今日はウキウキ、バレンタインデー。(だよね?)

 

「さぁ、今日は何個戴けるのかな?」なんて

取らぬ狸の皮算用していた頃を思い出します。

大体、アテが外れるのですが、、、

 

 

こちらは、アヤさんが皆さんに1日早いチョコをプレゼント。

 

昨日、夕方以降に練習にきた人は

みんな1つもらうことが出来ました。

(その温情でどれだけの若者が救われたことでしょう。

「今年は1コ貰った」と言えます)

ありがとうございます。

 

 

こちらも愛の(?)贈り物ですが、、、、待ち人来たらず。

また会ったときに渡しましょ。

 

スパー大会で見事なパフォーマンスを見せて勝利したコウセイ君。

「試合、楽しいです」と、来月17日の角海老宝石ジムの

スパー大会にもエントリーの予定です。

今が一番楽しいです。

このあとバイト先の「にくまる」へ祝勝会へ。

きっと最高の美味しさでしょう。

 

 

プリントも綺麗でまるで新品のようです。

でもこれは10年以上前のバーガンディ色バージョンです。

ずっと大事にしまっていたのを

遂に出したようで。

結構、こういうレアもの突然出す人もいます。

かなり古い、初期メンバーです。

 

さすがに新品の赤やオレンジや黄色が出てきたら驚きます。

(2005〜2008年位?最近見かけないです)

 

 

 

今月、LAにいった際にワイルドカードジムへ。

 

ワイルドカードジムといえばマニーパッキャオを指導した

名将、フレディ・ローチさんのジムです。

 

ちなみに階段の上(出入り口)にいるのがローチさんです。

 

ローチさんとツーショット。

こちらは一階の選手専用練習場(なのかな?)。

 

ちなみにジムの中は撮影禁止でした。残念。

実はマナベも少しだけ練習してきました。

 

ちなみにこちらは2005年に訪問した時の写真です。

二人とも19年分若い?