昨日はかなり少ない金曜日。

 

今週は総じて空いてる時間の多い週でした。

何より寒いのが一番の要因でしょうか。

 

 

ということで写真から。

 

昨日、伊藤選手に挑んだのは右のコウセイ君。

おじけずに必死にアッタク。

流石に体重差があるので効きはしませんが

思い切りの良さを存分に発揮です。

「最近のジムの若い子たち、本当に良いです」と

コウセイ君にも太鼓判です。

スパー大会に向けて頑張って行こう。

まずは、、、、対戦相手がいて

当日出場できることですか。

 

 

 

そういえば一昨日の木曜日もテレビに亀有が出てました。

 

日テレのお昼番組「ヒルナンデス」。

亀有・新小岩・立石のお店を紹介。

 

偶然でしょうが、日曜日に取り上げられた内容とよく似ていて

ジュラートの「クラフティス」さんとお好み焼き「嵯峨野」さん。

この2軒はどちらでも紹介されていました。

他にも「伊勢屋」や「亀有メンチ」も紹介。

 

改めて、亀有はテレビ露出が多いと再確認です。

 

有名人に会えるチャンスが多い街です。