2011年12月4日(日)蒲郡フィルハーモニー管弦楽団第39回定期演奏会に

バンダ隊として出演しました!


曲はチャイコフスキー作曲・大序曲「1812年」!!


かなりたいへんな曲でしたが、なんとか無事演奏することができましたチョキ


「1812年」の後はマルティ単独で

S.フェルヘルスト作曲「A SONG FOR JAPAN」を演奏させていただきました。

この曲は東日本大震災の被災者の方々のために作曲された曲。

たくさんの想いのつまった曲でとても緊張しましたが、気持ちを込めて演奏できたと思います。

マルティナショナルブラスアンサンブルのブログ

このコンサートの模様はケーブルテレビでも放送されたようです。

蒲フィルの皆様、貴重な機会をいただき、ありがとうございましたm(__)m