こんにちは!
親友の小久保陽ちゃんからバトンを受け取ったのは、トロンボーンの永井(兄)です!

いやぁ、マルティの演奏会が13回目だなんて、結成した時には全く想像ができない数字ですよ、ほんとに。19歳だった結成メンバーが31歳ですから!時が経つのは本当に早いですね。


最近、継続する事、成長する事の難しさを強く感じてます。

第10回演奏会を、11回、12回は越える事ができたのか。そして13回演奏会は過去の演奏会を越える事ができるのか。

比べるものじゃないかもしれませんが、やはり毎回、前回よりクオリティーの高いステージを目指したいんです。

とはいうものの、公私ともに多忙でなかなか練習に行けず、メンバーに迷惑をかけ、もどかしい気持ちでいっぱいなんですが…。とにかく演奏会はすぐそこに迫ってます!

13回演奏会を、聴衆の皆様とマルティのメンバーの記憶に残る「集大成」と言える演奏会にするために、また、新しいメンバーも増え、新たなマルティの魅力を出せる演奏会にするために頑張ります!


…と、何だか堅苦しくなっちゃいましたが、演奏会は楽しい内容になってますので、皆様是非第13回演奏会に起こしください!!


さて、次にブログを書いてくれるのは、トロンボーンの永井君です!お願いします!