こんばんは!!

ホルンパートの太田ですぶーぶーついにアレの仲間入りでしょうか...

昨今「アラサー」という言葉が流行っています汗

マルティの中心となる先輩方は、「アラサー」なんてざっくりしたのではなく、まさに「ジャスサー」ですにやり((文字

さて、、、つい先週、ブラスアンサンブルフェスタが行われました音譜

どんな演奏会かっていうのは、他のメンバーのブログを読んでいただき...

個人的には、久しぶりのマルティの本番で、緊張とも少し違う、不思議な気分で本番を迎えましたてんとうむし

やたらそわそわして、本番前は落ち着かず...

でも、何とか無事に終えることができて、一安心ですぺこ

他の団体の演奏も聴けて刺激もいただきました!!

さてさて、、、マルティといえば飲み会です!!情けない事に、次の日仕事ということで合同打ち上げへの参加を泣く泣く諦めたんですが(無理のきかないお年頃...354354)、

我等が音楽監督小久保さんが0次会を開催してくださったので、こちらのみ参加しましたビール

四日市名物「とんテキ(串)」、とってもおいしかったですね合格タレのつけかたと焦がし具合がポイントぺこ

タレをつけて返して...これを繰り返します!!え、、何回やるのかってはてな5!

3回ですよ、さんかい!!!!

ただ、こちらの商品にんにくの量がハンパない...

次の日はブレスケアを食べて、仕事しましたあせる


マルティナショナルブラスアンサンブルのブログ

今回のBEFは、途中からしか参加できなかった自分でもここには書ききれないほどたくさんの思い出ができたくらいなので、足湯につかったり、アスレチックで遊んだりしたメンバーはもっともっともーっとたくさんの思い出が出来たことでしょう!!

今回は、若くて元気な初ノリメンバーもいましたねト音記号合奏はもちろん、いろんな面からマルティの楽しさをわかってもらえてたらいいなと思いますWハートWハート

文章がホントにまとまってない...っていうのが、今回の大きな反省点&次への課題ですが、言いたかったのは、、、

とんてき串は、おいしかったって事ですハート

私も気づけばアダルトチームの仲間入りしてるみたいですが、若い子に負けずこれからもマルティLOVEで頑張りたいと思います四つ葉

それではっっパー