こんにちはパー

トロンボーンを担当しております、江口と申します。

就職→大学進学→卒業を経て、この4月から普通の社会人へと復帰いたしました。

練習にコンスタントに参加できて、嬉しい限りです。


さてさて、もう1週間もたたないうちにブラフェス2010の本番がやってまいります。

先日、土曜日の練習ではようやく楽譜が揃い、昼イチから練習、夕方からは監督レッスンでした。

今頃になって楽譜が!?と思われるかもしれませんが、いつものことなのです。

やはり監督がいらっしゃると、練習がビシッと締まります。


練習後は皆でインド料理屋へ。

閉店時間間際にもかかわらず大人数を快く迎えてくださり、おいしいカレーを堪能しました。

カレー泥棒や欲張りな人がたくさん出現しましたねw。


さぁ、1日はホール練習、2日は現地入りしてラストスパートです。

今回のマルティの演奏曲は目新しさは無いものの、マルティらしさの詰まったチョイスになっていると思います。

新しいアレンジも加え、自分を含むアラサー世代には懐かしい曲も飛び出すんじゃないでしょうか。

5月3日は是非、四日市市文化会館へお越しください!



マルティナショナルブラスアンサンブルのブログ-レッスン中


マルティナショナルブラスアンサンブルのブログ-インド料理屋にて