こないだりょうた君の誕生日♡
21だって!見えない、色んな意味で(笑)
2回目のお祝いできてよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まともな写真がない(笑)


photo:01





プレゼント買ったけど私がDS買ってもらうっていうまさかのパターンだった(´・_・`)ありがとう


ノリでまる子ちゃんスクラッチやったらまる子ちゃん当たって早々ついてたね!


次の日は野球の試合見に行ったりゆっくりできてよかったー。
りょうた君おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


















photo:02





photo:03






やってしまいました。
人生最後の制服でしょう





iPhoneからの投稿