りょうた君ちにiPhone忘れてスマートフォンという物の便利さを学びました。わざわざ届けてくれて本当ありがとう…。普通に店に小田部くん達と現れて普通にびっくりした(笑)まさか越谷に来るなんて(笑)


でやっとディズニーシー!
かなさんの若さと元気をわけてほしいと切実に思った。

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05



初トイマニ!一瞬並んだけどお土産買う時間なくなりそうですぐ抜けたから結局乗らず!(笑)次は乗りたいな♡

でも迷いすぎて全然お土産買えなかったという。とりあえず一目惚れしたリングピローだけ…(*^◯^*)りょうた君の部屋に置いときたいんだけどOKでるかな(笑)

photo:06




photo:07



安定の手首掴み



おしまい


iPhoneからの投稿