占い、チャネリング

ヒーリング、講座

色々やっていて気付く事💡

 

 

 

 

 

 

『やっぱ思い込みは最強✨』


 

 

 なぜなら




今のあなたの人生を作っているのは

あなたの思い込みだから

 



 


『必死にがんばらないと報われない』






『自己犠牲しても

人には良くしてあげなきゃならない』






あなたの当たり前にある

思い込みが人生を作っているから

当たり前を変えれば

人生は簡単に変わります


 




占いは人生の設計図で

自分の星を生きていない人

信じられない人には通用しない

 

 

 

 

 自分が信じた世界が🌎叶うから






一番大事なのは

 

 

 

 

『自分の思い』

 

 

 

 自分はどうしたいか⁉️

 

 

自分はどう思っているか⁉️

 

 

できそうなのか⁉️

 

 

できなそうなのか⁉️

 

 

 

 

 自分が信じている事

自分の思いが

人生のハンドルを握っている

 

 

 


だから自己評価高い人

最強だよね🤣✨

 





幸せの方向にハンドルを切るのか?




不幸な方向にハンドルを切るのか?






それを決めているのは

あなた自身の思い🌈✨

 

 

 

 

どんなに

 

 


『幸運の時期に入っています!』

 

 

『出会いの時ですよ!』

 

 

『仕事がうまくいきますよ!』

 

 

と言っても

 




『イヤイヤそんなハズないでしょ!😒』

 

 

『いつも運が悪いからそうは思えない😔』

 

 

 

そう言っていたら

 

 

 

 

信じたもの

口で言っている事が

天に放たれて

叶っていきます📮

 

 

 

 

見た目イケメンじゃなくても

『なんか知らんけどモテるんだよね!🤔』

と言っている人が

実際モテていくように

 

 

 

『なんか知らんけど私人気あるんだよね!』

 

 


『なんか知らんけど上手くいくんだよね!』

 

 


『なんか知らんけど私って

お金入ってくるんだよね!』

 

 

 




これからは根拠なく

そう思い込んで  

『なんかうまくいく』

を口癖にしてください☺️✨


 

 

 



日本人は真面目だから

根拠を必要とするけど(笑)

根拠なんて屁にもならないから

 

 



『なんか知らないけど

できそうな気がする!』

 



 

そう思うとそうなるから

 根拠なく単純にそう思った人の

現実化が早い🏃‍➡️✨

 

 

 



 願いを叶えていくのは

素直な人✨






疑い深い🧐人は

疑ってやらないから叶わない



 



単純な人は

『あっ!そうなんだー!

私もやってみるね~!!』

 





素直にやる人からあっという間に

願いを叶えていきます🌈✨

 



 

 

これから 魅力&金脈講座や

自分革命セッションでも

運命を書き換えますが






一番書き換えが分かりやすい

ソウルメイトの引き寄せも

始めます!





まとまったらブログで

ご紹介しますね







私自身がソウルメイトを引き寄せた

ソウルメイトの引き寄せは






まず前提にある

いらない思い込みを書き換えてから

出会う人をコマンドし





命令を出していく

シータヒーリングの手法を使います





当たり前ですけど

書き換え&行動は

1セットです






家で白馬の王子様🤴を

待っていても絶対ムリ‼️





狩りに出かけないと

イノシシ🐗は

狩れません(笑)





 



私は人生をもっと良く変えたい人の

背中を押したい!





運命なんてあっという間に変わりますよ!





 最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨










 

 🌸大好評✨『魅力&金脈開花講座』

〜愛も豊かさも自由自在に引き寄せる〜

 






※2024年11月1日より受講料が変わります