私がご紹介したいと思う

輝いている女性のインタビュー🎤を

定期的にやっていきます☺️✨







トップバッターは

キャンナスいわき小名浜

代表の小野慶子さん✨

 






 

『キャンナスとは?』

忙しい家族に代わって

介護のお手伝いをする

有償型ボランティアナースの会です🧑‍⚕️

 







小野さんには魅力&金脈講座も

受講していただきました✨














🌸YouTubeキャンナスいわき小名浜

小野さんにインタビュー





 

 




 

 

🌸小野さんのブログはこちら💁‍♀️







 

看護師としての活動だけでなく

占いやレイキヒーリング、アロマ

シナプソロジーインストラクター

としても活動している

魅力的な方です✨

 

 

 



 

 

 

キャンナスでは

介護保険・医療保険では

支えきれない生活上の

困りごとや不安を埋める支援

を行っています

 

 

 

 

 


①家族の介護負担の軽減

②看取り支援

③家族が出来る範囲での医療処置

に対応しています

 

 

 

 


 

【痒い所に手が届く優しさと癒しの看護】

を合言葉に活動しています✨

 

 

 

 



 




 

 


ベテラン看護師の小野さんは

利用者さんからは

『小野さんが担当で良かったー!!』

そんな声を沢山いただくそうです

 

 

 





 実は踊る事が大好きで💕

歌🎤も大好き❤

よさこいでは一番前で踊らないと

踊った気がしないようです






キャンナスの活動が

全国に広まって欲しいので

インタビューを是非見てくださいね!

 

 

 




魅力的な小野さんからも

魅力&金脈講座受講出来ますから

是非是非お声がけくださいね❣️







最後までお読みくださり
ありがとうございます😊✨


 







 

 🌸大好評✨『魅力&金脈開花講座』

〜愛も豊かさも自由自在に引き寄せる〜

 






※2024年11月1日より受講料が変わります