一番関心のある

お金の引き寄せ

に関して書いていきます

 

 

 

 

 

『金運がないんです!』

 

 

 


 

『金運を上げるためには

どうしたら良いですか?』

 

 



 

とても多い質問です

 

 




 

本当は金運は

みんなにあります!

自覚していないだけ

気付いていないだけです

 

 





 



🌸自分革命セッション




🌸魅力&金脈開花講座





※2024年11月1日より受講料が変わります

 

 







 

そういう私も特に金運が良いとは

言えないなー(笑)

そう思っていました😂

 

 

 

 

 

でも勘違いだったんですね!

この視点に気付いてみると

私めっちゃ金運あるじゃん!

そう思いました✨

 

 



 金運と言うと一般的に

 

 


100万を引き寄せた!

 



宝くじが当たった!

 



臨時収入が入った!

 

 



それだけが金運が良くなったと

思ってしまうのですが

 

 

 

 

実は入ってくる事だけでなく

 払わなくて良くなったのも金運

 



 



旦那さんがいる事で

生活費を払ってもらえる人

がいるのも金運です

 

 


 実家にいられて

住む場所がある事も金運

 






『臨時収入は入ってきた事はない・・』

と言っている方も






東日本大震災が起きた事で

借金がゼロになった方もいました 





大学の学費が免除になった方もいました





返済不要の奨学金を受けた方もいました


 

 

 

その金額は500万とか

1000万払わなくても

よくなっているんです

 

 



 

それ全部金運ですよ!

 

 



 

独身の人は家賃も生活費も

ガソリン代も全て自己負担です

でも旦那さんがいると

全部じゃなくても一部は

払ってもらえていますよね

 



 

 

これも金運です

 

 

 

 


本当は払わなくてはいけないものを

免除されています

 

 

 


 

健康保険の扶養も今後変わって

行きますが第三号妻だと

保険料ゼロですよね

 

 

 


それも金運です

 

 

 

 

入ってくることばかり見て

払うべきものが

免除になっている事を

自覚していない






入ってきていない=金運ない

ではもったいないですよ

 

 

 

 


払わなくて良くなった総額は

いくらぐらいありますか?

免除になった金額はいくら

ありますか?

 

 

 

 

 

『○○万円払わなくて良くなってる!』

 

 

だから


 

『私めっちゃ金運ある!!』

 

 

 

 

そこに気付いていくと

『金運がある!と自覚した

私がこれからもっともっと

金運を引き寄せていきます』

 

 

 

一番大事なのは自覚すること

『本当は私も金運あったわ!』

と気付くことです

 

 

 

お金がある世界に

フォーカスすれば

お金がある世界🌎を

どんどん引き寄せていきますよ


 



最後までお読みくださり
ありがとうございます😊








 

 🌸大好評✨『魅力&金脈開花講座』

〜愛も豊かさも自由自在に引き寄せる〜

 






※2024年11月1日より受講料が変わります