新しくスタートした

自分革命セッション✨

 

 

 

 


 

『どんな方におススメですか?』

お問い合わせをいただいたので

詳しく書いていきます😊✨

 

 

 


 

 



 

 

 

※2024年11月1日より受講料が変わります

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@777nurgx

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

自分革命セッションは両親との関係性の

掘り下げを重点的にやっていきますが

 

 

 

 


 

 

今うまくいっていない事がある方

 

 



『仕事がうまくいかない』

 

 


『人間関係がうまくいかない』

 


 

『パートナーシップがうまくいかない』

 

 


『お金の事で悩んでいる』

 

 


『自分らしく生きる意味が分からない』


 

 

『いつも緊張している』

 

 

 

『人の顔色ばかり伺って

自分を生きていない』

 

 

 

 


うまくいっていない事がある時は

自分の中でまだ向き合っていない

課題がある時です

 

 

 

 


解決までいかなくても

うまくいかない原因と向き合う、

気付くだけでも状況は変わります

 

 

 

 


実はうまくいっていない事の原因

始まりの鍵は両親が握っている

可能性があります

 

 




 両親との関係性は実は

社会、人間関係、パートナー、自己価値観

愛、お金全てに影響を及ぼしています

 


  



 

両親は初めて出会う他人であり

 

 

 


初めての社会を表すのは親

 

 



初めて出会う異性も親

 

 



始めて出会う同性も親

 

 

 

 

仕事をしていくうえで

いつも女性の上司にばかり

いじめられる方を掘り下げてみると

目上の女性を表す

お母さんとの関係性が悪かったりします

 

 

 

 

 

『親のこんなところが嫌いです!』

と言いながら聞き取りをすると

親と全く同じ価値観で

生きている方が多い

 

 

 

  


DVをする親の子供が

DVしてしまうみたいな感覚です

 

 

 

 


一見争い事がなく

穏やかに見える家族関係でも

何もなかった人は

今まで一人もいませんでした

 

 

 

 

 

親というのは

私達の人生の指針、価値観を

作り出すシンボル

 

 

 

 

そして子供はお母さんの為に

お母さんを幸せにするために

良い子で生きようとする

 

 

 

 

お母さんに愛されたくて

笑ってほしくて

いっぱい頑張ろうとしている

 

 

 

 

本当の自分ではない

周りの期待に応える誰かを演じて

生きてしまう人もいる

 

 

 

 

 

お父さんは威圧的で嫌いだったのに

正反対の相手を選んで結婚したはずなのに

段々お父さんと同じようになってくる

 

 

 

 

こんなに私は一生懸命生きているのに

なぜ人生がうまくいかないんだろう?

 

 

 

 

そんな時にはあなたの価値観・

思込み・前提・ルールを作った人

両親を掘り下げてみると

劇的に改善します

 

 


 

 

自分の根っこの部分

思い込みの土台を

一緒に見ていきます

 

 

 

 

 

思い込みの前提が変わると

人生は激変します






私は新聞記者のように

両親とのストーリーを聴き込み

解説を加えて

思い込みの置き換えをしていきます



 


今は直視したくない方もいますから

ご自分のタイミングで

お申込み、お問合せくださいね!

 





 最後までお読みくださり

ありがとうございます😊
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 🌸大好評✨『魅力&金脈開花講座』

〜愛も豊かさも自由自在に引き寄せる〜

 

 

 

 
 

 

 

※2024年11月1日より受講料が変わります

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@777nurgx

 

 

友だち追加