占い師の視点で

不倫について書いていきます



 

 



ダメだと分かっていても

色んな事が重なって

不倫してしまう時は

愛される喜びを味わう分

罪悪感で悩んでしまいます

 

 

 

 



不倫の恋から始まって

うまくいくケースは0ではないですが

データを取って計算してみると

限りなくゼロに近い0.2%ぐらいです

 

 

 


 

今までわずか一人でした

 

 

 







 







※2024年11月1日より受講料が変わります

 

 







どんな人がうまくいったかと言うと

男女二人ともが全てなくしても

一緒になると決めて

行動も伴わせた方でした

 

 



 


うまくいくには

結婚している方に

別れてもらわなけれなりません

 

 

 



 

Wで結婚していた場合は

双方の離婚が成立しないと

再婚はできません

 

 

 

 

 

 

最悪のケースは

自分の離婚は成立しても

相手が成立しなくて

全てなくす時があるのです

 

 

 

 

 

全てを投げうってでも

相手がパートナーと別れる事が

出来なかったとしても

周りから誹謗中傷されても





『自分は一緒になる!』

それぐらいの覚悟が出来て

よっぽど運命的な2人じゃないと

オススメはしません



 




『相手の離婚が成立するなら・・』

と保険をかけるぐらいなら

やめておいた方が良いです


 



 

パートナーはあなたの鏡なので

嫌でも1ミリの狂いもなく

あなた自身の本心を映し出します

 

 





責任はとれないけど


 



『ちょっとだけ良い思いをしたい方』


には


『ちょとだけ良い思いをしたい方』



が来ます



 

 

 



『私はあなたと一緒になりたいのに・・』

そう思っていても一緒になれない時は

それでいい時です

 

 

 



 

不倫の場合は

現在のパートナーと不倫相手の

生年月日両方を鑑定しますが






圧倒的に現在のパートナーの方が

不倫相手より相性も将来性も良いのです

 

 

 


 

なのでその結果を踏まえて

『現在のパートナーの方が良いです!

早まらないで!今は決めないで!』

とお伝えします

 

 

 

 


恋と愛は違います

好きは飽きるけど

愛は飽きる事ができない

 

 

 


 

恋人への恋と

家族への愛は違います

 

 

 

 


恋愛に飽きるはあっても

家族への愛に飽きるという

言葉は使いません


 


 

 

『友達は不倫して良い思いしていて

何で私だけバレて責められないと

ならないのですか?』

 

 

 

 

そんな質問もありますが

バレるのはバレた方が良いから

このままいっても幸せじゃないから

立ち止まって考えさせられます

 

 

 

 


不倫をして楽しんでいるように

見えている方も

ある程度期間を決めないと

 

 

 

 

あなたの一番大切なものに

その分のシワ寄せが来ます

 





人のものを奪う

誰かの心を奪う

 業(カルマ)となり

 

 




子供や本当のパートナー、親

あなたが一番大切にしているものに

マイナスが出やすいです

 

 

 

 


子供の不慮の事故・病気・難病

良い仕事に就けない

良いご縁に恵まれない


 

 

 男性なら仕事お金に

恵まれなくなります






プロ野球選手が女性遊びをして

信用を無くして

成績が振るわなくなる事がありましたね

 




 

本当に多いから

気を付けてください

 

 

 

 


みんな未熟だから

一時気の迷いや心が弱って

不倫の恋に走ってしまう事も

あると思います

 

 

 

 

 


でも本当はこの恋は長く続かない

彼は一時の愛を与えてくれても

一生の愛は与えてくれない事に

気付いている


 

 

 

 

決められない時は

今決めなくて良い時です

 

 

 




ただこれだけは伝えます

うまくいってもいかなくても

 

 



 

ちゃんと自分の本音を

伝える癖をつけてください

 

 

 


 

自分の本音を

隠す癖のある方が

隠す恋に走りやすい

 

 


 

『本当はあなたと一緒になりたい!』

本音を言って引かれるぐらいなら

今後のあなたの人生を任せられる人

ではありません

 

 

 



あなたには100%

もっと幸せになれる人が

必ずいますよ!







悩んだ時には

私の所へ来てくださいね❣️






最後までお読みくださり
ありがとうございます😊








 

 🌸大好評✨『魅力&金脈開花講座』

〜愛も豊かさも自由自在に引き寄せる〜

 






※2024年11月1日より受講料が変わります