New‼️『自分革命セッション』
スタートします✨





魅力&金脈講座を開催して
改めて両親との関係性が
自分の人生に深く影響を
及ぼしている事を実感しました





 










※2024年11月1日より受講料が変わります

 

 







講座までは必要なくても
自分の人生の土台
根本となっている





両親との関係性を見直す事で
仕事、人間関係、パートナーとの
関係が変わります



 


私自身も愛も豊かさも人間関係も
激変していきました✨





魅力&金脈講座と別なのは
掘り下げの後に理論的な話しだけでなく





直接シータで幼少期の傷を癒し
肯定的なものに置き換えする事
までやっていきます





思い込みが変わると
人生は激変します





なぜならあなたの脳は🧠
あなたの思い込みの通りに
現実を検索していくから




Google検索🔍と同じで
思い込みの通りの現実を
見せられていきます




自分革命セッションでは
こんな方にオススメです





  ✅いつも同じ悩みを繰り返している
  ✅人間関係に悩みがある
  ✅傷つきやすく他人の言動に振り回される
  ✅いつもダメンズを引き寄せてしまう
  ✅お金の心配がなくならない
  ✅頑張っているのにうまくいかない
  ✅自分の好きな事をやっても売上がイマイチ
  





父親と母親について
子供の時にどのように
見ていたか?





父親とは・・・ 



母親とは・・・





を徹底的に掘り下げ
あなたの思い込みを作った
原因を見つけ出し





シータヒーリングを使い
幼少期の傷を癒してから
肯定的なものに置き換えます





父親と母親との関係性は
仕事、収入、人間関係
パートナーへと反映されていきます






もしあなたの人生の
ここがうまくいっていない





いつも同じ間違いを繰り返してしまう





願いがなかなか叶わない





そう思っているなら
基本的な思い込みを変えて
愛も豊かさも受け取る人生に
変化させませんか⁉️










 



最後までお読みくださり
ありがとうございます😊








 

 🌸大好評✨『魅力&金脈開花講座』

〜愛も豊かさも自由自在に引き寄せる〜

 






※2024年11月1日より受講料が変わります