『占いは何の為にあるんだろう⁉️』
何でもかんでも質問🙋‍♀️をされると
そう考える事があります
 
 







 
 image



 🌟星のタロットセラピスト養成講座🌟




 
 
 
 
私の占いに対する捉え方は
『幸せになる視点を知る為にあるもの』
そう思っています🙂‍↕️
 
 
 
 
 
だから
 
 
 


自分で向き合わないと
いけない体験を
奪う為にある訳ではない
 
 
 
 

一回も失敗しないように
 
 
一回も振られないように
 
 
一回も傷つかないように
 
 
 
 
 
先回りする為
体験を奪う為に
占いがある訳ではない
 
 
 
 

質問🙋‍♀️でよくありがちな
 
 


 
『Aくんは私を好きですか?』
 
 

 
『Aくんが私を好きになってくれる
方法はありますか?』
 
 
 


相性やうまくいく可能性は
四柱推命では%まで出てきます
ただ、その数字を聞いて
どうでしょうね⁉️👀





本当に嬉しい⁉️





恋愛のワクワクドキドキ💓の
体験を取り上げてしまう事に
なりませんか?






恋愛で嬉しくなったり🥰
悲しくなったり😢も
おばあちゃん👵になったら
なかなか体験出来ない事




 

『相手が自分を好きか⁉️』
占い師に聞くより
自分で告白してみて!
その方が早いから(笑)
 
 
 
 
 
傷つく事を恐れているうちは
Aくんの事より
自分の事が好きなのよ
 保身に走っているうちはムリ





モテる男もモテる女も
共通して手が早い🙌
 
 



A君は先にあなたを好き
だったとしても
モジモジしているうちに
すぐに告白したB子ちゃんに
かっさわれてしまう時もある🦅





相性も大事だけど
チャンスや
絶好のタイミングを
逃さない事






好きならすぐに告白してみる💌

 
 
 

星読みで出会う時期に入っている
のに出会っていない人は
 
 
 



傷つくのを恐れて
何もしていない人





占い🔮で何でもかんでも
回避しようとしても




その方にとって
失敗する経験
傷つく体験
お金がなくなる体験
病気になる体験が
成長の為に必要なら




いくら逃げても
必ず体験させられ
その問題と向き合うよう
仕向けられる







私達が何でも実現可能な
魂の世界🌎から
赤ん坊👶として生まれてきた意味は
肉体を持ち寿命という制限のある中で






ジェットコースターのような🎢
上がり下がりのある人生を
体験する為に生まれて来ている






幸せな感情も嫌な感情も
全て経験する為に
生まれてきているから






怖がらずに喜怒哀楽を
楽しんで体験してみてね❣️😊✨






最後までお読みくださり
ありがとうございます😊








 

 🌸大好評✨『魅力&金脈開花講座』

〜愛も豊かさも自由自在に引き寄せる〜

 






※2024年11月1日より受講料が変わります