毎日魅力&金脈開花講座開催し

両親に対する思いと

絶賛向き合い中です✨







両親に対する思いを見つめ直す事は

現実を激変させるので







分かりやすいリアルで

解説したいと思います😌



 



 



誕生日🎂にお花やお菓子をいただきました😊

ありがとうございます😊✨






🌸大好評✨『魅力&金脈開花講座』

〜愛も豊かさも自由自在に引き寄せる〜

 









父が最近救急搬送🚑されました

運ばれるまで母に対して

暴言の嵐🌀







罵詈雑言という言葉が相応しいぐらい

母を罵倒し抵抗して

『病院には行かない‼️😡』

そう頑張っていましたが








陣痛のような強烈な痛みに

途中は悲鳴のような叫び声をあげ

救急隊員の方に説得され

運ばれて行きました






父が体が辛い時に

罵詈雑言を浴びせるのは

母にだけ

私には一切しない







『人生は自分の心を映し出した鏡🪞




ならば





目の前に罵詈雑言を浴びせかけ

悲鳴をあげるぐらい痛みを我慢する

夫が現れてくるということは




⬇️



本当は母は激怒していて

悲鳴をあげたいぐらいの痛みを

我慢している事を表しています






『お母さんは何に怒っているの⁉️』





パートナー、夫は

人生で初めて出会う男性

父親が男性の基本的なモデルとなり

『父親をどう思っていたか⁉️』

がリンク🔗している







母は子供に恵まれなかった

叔父夫婦の養子となりました







星から見てもソウルメイトの

家族なので

母は来るべくして

この家🏠に来ています






育ててくれた養父母は

可愛がってくれて

感謝しているから

『私は幸せだった😊』

を口にしているけど






養父は大正生まれ

戦争🪖を経験した軍人で

酔っ払うと妻子に暴力をふるい

母を助けようとした母は

鼻血が出るほど殴られた






そうすると母の母は

父に飛びついて殴られ

地獄絵図のようで

こんな家庭嫌だなぁ・・

と思っていた






母は実の父に

『おまえは育ててもらった

養父母に一生尽くせよ!』

そう言われた言葉を

重く受け止めて







『私は良い父と母に恵まれて幸せだった』

の言葉の下に沸々と湧き出る

怒りを隠していた🔥







お世話になった

父と母を悪くいってはいけない

優等生気質の母はそう思い







本当は殴られて

傷ついていた事

実の両親なら違ったのでは⁉️






隠して蓋をしてきた思いは

長年蓄積され

生ゴミのように発酵し

袋が大爆発して💥  






暴言を吐き激怒して

痛みに悲鳴をあげる

父の姿となって見せてくれている






パートナー、子供、家族

自分の最も身近に現れてくる人は

自分の心の中を鏡のように🪞

映し出して見せてくれている







『お母さんさ、あんなに怒る夫が

現れてくると言う事は

本当はめちゃくちゃ怒っていて

許していない自分がいるんだよ』






上部の綺麗事ではない

本当の煮えたぎる怒りや悲しみに

気付くだけで

現れてくる現実は変わります







見たくなくて蓋をした出来事を直視して

自分の本当の思いに気付く事








みんな色んなドラマがあるから

『良い父と母だった』

綺麗事の一言で隠さなくていい






本当は怒っていた




傷ついていた




なんで私がこんな目に

あわなきゃいけないの?





悲しんで苦しんでいた事に

気付くだけで癒しが起こります







『私本当は傷ついていて

怒っていて

許してなかったんだな・・😔』







なぜ怒り、悲しかったか?

それは

『愛されたかったから』






愛されたくて傷ついた

小さな時の私に気付いてあげるだけで

癒しが起こります






親に感謝するのは大事な事でも

ここは嫌いだった

悲しかった

こうして欲しかった😢

それがあっていい




嫌い!許せない!

と言ってもいい




感謝に気付く前に

心の器に溜まったヘドロを

ぜんぶ吐き出さないと

綺麗な水を入れても

ヘドロが溶けて汚水になります







癒されていない子供心

自分の本当の思いに気付き

救い出してあげる事で

人生は変わります!






講座でも教えていますので

興味がありましたら

ブロック解放&才能、金脈開花講座 

受けてみてください❣️






あなたの人生は変わります!






最初に受講していただいた

ヒーリングハーブセラピスト🌿

今泉奈津子さんも

講座をスタートします!






是非あなたも伝える側に

なってくださいね!


 




 最後までお読みくださり

ありがとうございます😊

 

 



🌸大好評✨『魅力&金脈開花講座』

〜愛も豊かさも自由自在に引き寄せる〜