新しい講座
『本当の自分と出会う魅力&金脈開花講座』
お一人目の受講が終了しました✨






この講座は
『思い込みが変わると人生は変わる』
を合言葉に







自分自身について深く知り
10の質問から掘り下げるブロック解放と
魅力&金脈を開花させ
愛も豊かさも両方引き寄せる事を
テーマにしています






受講していただいた
ヒーリングハーブセラピストの
oluoluさん🌿





この講座を受講していただいた
oluoluさんも講座募集をスタート✨します
素敵な奈津子さんから💓
講座を受講してくださいね!














講座終了時に




『とても感動しています』



『今まで理論は学んで来たけど
実践でやってきていないから
こんなに腑に落ちたのは初めて!』




『私も伝えるのが楽しみ🥹』





そんな言葉をいただきました
ありがとうございます😊💕






この講座を受講していただいた方は
ご自分でも同じ講座を
開催していただけます☺️







誰でも講座開催出来るように
分かりやすく
テキスト&ノートを作成しました






試行錯誤で誰でも分かりやすく
18回作成し直しました😂







私もそうですが
自分の事は分からない







短時間で私の中の
こんな思い込みが願いを叶える
足枷になっていた・・







真逆の思い込みがあって
拮抗していた






真実ではない捉え方をしていた




その方の癖があります





伝える事もワクワクして
眠れなかったけど
伝えてからもワクワク☺️💕





次の方に伝えて
自分自身も豊かになりながら
愛と豊かさを循環🔄させて
ください😉✨





テキストは覚える必要はありません
完璧に伝える必要もありません





テキスト通りに読むこと
自分の体験談をシェアする事で
勝手に講座は進み
否定的な思い込みは解放されていきます






あなたも人生を変えませんか⁉️
愛も豊かさも楽しく手に入れませんか⁉️






最後までお読みくださり
ありがとうございます😊✨