わかすけちゃんに
数秘から鑑定してもらいました😃✨





🌸わかすけちゃんのブログ💁‍♀️

まさに姉御!
ついていきたくなるようなパワフルさ
そして勝負師としてセンスもあって、
最強ビジネスマン。
パワフルさには、優しさが隠れており、
信頼も厚いです。





人助けのお役目もありますが、
人にとどまらず、
動物、植物、社会全体を豊かにする、
癒していく。
今後は自分のことも考えてあげる時期です。
自分が楽しむ姿がまた人に勇気を与えます。





鑑定内容は私そのもの🤣






私のメインの数字は8
止まったら死んでしまうマグロ🐟です💦











休み🎌の日もジッとはしていられない

朝は一時間庭🪴の剪定✂️から

一日は始まる







以前、鎌倉日帰りで行った時

全て猛ダッシュで

大仏から、しらす丼

最寄りの龍神社⛩️巡りと

江ノ島巡りをして来ました🏃‍➡️








電車🚃から降りたら猛ダッシュ🏃‍♂️💨

観光客が凄い日に行ってしまったので💦

江ノ島はレンタル自転車🚲に切り替え

桐谷さんバリに爆速でした💨




















チョッ、マジ、どいて

自転車🚲で全抜かし💨

🚵‍♀️







気が短くてイライラ😖するから

観光客の後ろをチンタラ

歩いていられないのです









全ての行程が分刻みなので

誰かと旅行✈️とか

本当ムリー😱💦








ゆっくり見る事がホント苦痛😫💦‼️

興味があることには秒で飛びつく🏃‍➡️








7月から新しい講座が始まりますが

同時に自分でも新しい絵を習い始めました✨

三ヶ月で3つの作品を

仕上げないとならんのに

まだダンボール📦開けてない🤣💦




 



『大丈夫👌最後は帳尻を合わせる女だ!』

いつも自分を励ましながら

追い立てられる事が好きなドSです(笑)

良い子は真似しないでね😉✨







最後までお読みくださり

ありがとうございます😊







🌸大好評✨『魅力&金脈開花講座』

〜愛も豊かさも自由自在に引き寄せる〜

 


 

 








image