今日は休日番外編
父の来週の検査の前に
大好きな安全地帯のCD💿で
元気を出して歌ってもらおうと
何がいいか⁉️探していました







休みの日は助手席に乗せて
ドライブ🚗へ行きます













 

image





その昔、安全地帯の
『ワインレッドの心🍷』
をかけて車を運転しサビの
『今以上〜これ〜以上〜😩』
の所でノリノリになり
車🚗をぶつけた父です😂







新しいCD💿を探していて
安全地帯の名曲に触れて
歌が上手い芸能人No.1✨
と言われている玉置浩二さんの
歌唱力に圧倒されました✨🥹










『Friend』




『あの頃へ』






Friendとあの頃へは
学生時代からの仲の良い親友を
最近亡くした父には
ピッタリかなと思いました






YouTubeのリンク🔗
貼り付けられないので
是非聴いてみてください👂





これコンサート🎵会場で聴いたら
号泣😭でしょうね





玉置浩二さんの
才能と魅力全開で
生きているところがステキだな〜✨
と改めて思いました😊✨





ステキな休日を
お過ごしくださいね❣️







最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨