『人生は言葉のとおりになっている』





毎日沢山の方と

お話させていただいて

感じている事です

 

 

 

 

 

『私〇才だし、資格もないから

仕事もなくて困っています』

 

 

 


『私太っているし、可愛くないから

誰からも好きになってもらえません』

 

 

 

 

『田舎には良い男がいないんですよ!』

 

 

 


 本当に言葉のとおりになっています


 


🌸もりえみ師匠の本日開催のセミナー

 



 

 


 🌸HIROKOオススメのメニュー



 

image

 

 




人生は言葉のとおりになっていくから

 もし人生を変えたい!そう思うなら






自分の口から出ている言葉を

今日から変えてください

 

 



『私は運が良い!』

 

 


『私は何か知らないけどお金入ってくる』

 

 


『私はいつも何か助けられる』

 

 


『私は可愛い』

 

  


『私は何か知らないけどモテる!』

 

  


『私はちょうどよいプロポーションをしている』

 

 

 

 


本当に年齢に関係なく70代から

幸せなパートナーと出会う方もいます

50代、60代から理想的な職場に

出会う方もいます

 

 

 

 


今日久しぶりにお話できた方は

60代から憧れだった子供に関する

仕事を始めた方です

 

 

 

 


彼女との出会いは偶然で

〇〇の営業での出会いでしたが

彼女の声の良さを私は覚えていました

過去一声が良かったのです

 

 

 


 

お店に偶然来ていただく前に

自宅のインターフォン越しに聞いた

数年前の彼女の声を覚えていて

『○○地区も担当していますか?』

と聞いたら、ビンゴでした!(笑)

 

 

 


 

とても心地の良い声をしていて

もっと話をしていたい!

そう思わせるステキな声の持ち主でした

 

 

 

 


人生って無駄がないのは

昔時間を費やした事は

今の仕事に全て繋がっています

 

 

 


 

彼女は本当は

子供に関する事に関わりたかった

 

 

 

 

 

20代~50代まで

自分よりかなり若い方も沢山応募した

子供に関する職種にチャレンジして

見事彼女だけ採用が決定しました✨

 

 

 

 


『この歳では無理かもしれないけど

子供達に関わりたい!!

子供の教育に関わりたい!!』





その言葉の情熱と

行動力が勝ちました


 

 

 

 


今では有休を使いたくないぐらい

『毎日楽しすぎて休みたくない』

 

 

 

 

彼女の子供に関わりたい!

という熱い思いが

面接官にも伝わったんでしょう

 

 

 

 

表面上で言っているのか?

心からの言葉か?

採用担当者は色々な方を

見ているから彼女の本質を

見抜いたんでしょう

 

 

 

 


今までやってきた事が遠回りに思えて

『何であんな事しちゃったんだろう』

そう思ったとしても必ず全て今に生きます

 

 


 

 

言葉のとおりの人生になっていくから

今日からなりたい言葉に変えてください

 

 

 


 

 

『私は年収〇〇〇万!』

 

 

『私には価値がある!』

 

 

『私は愛される!』

 


『私にはいつもお金が巡ってくる!』

 

 

 

イエス!の言葉を

口癖にしてくださいね😉✨





最後までお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

 

image

image

 

 

image