何年か前に星田妙見宮の天之御中主様の
御守りをプレゼントでいただきました✨











🌸明日は無料公開鑑定✨








星田妙見宮からの
チャネリングメッセージを
時を超えて今必要としている方が
いらっしゃるかもしれないので
お届けします✨






これはこの文を目にする方への
共通のメッセージ✨だと思います☺️





『晴天の空だけでなく

 夜の空も見上げてください

 天之御中主はどちらの空にも

 存在しています

 どちらの世界にも等しく存在し

 見守っているのです

 これは、あなた自身にも

 通じる事であり

 陰と陽の受容、統合を示しています

 あなたにはあなたにしかない

 素晴らしさがあります✨

 そのままの姿の中に光があります

 天之御中主は北極星であり

 夜空では人の進むべき指針を

 示しました

 夜の中の星空=陰の中に光る光りに

 指針がある』





もうダメかもしれない・・・

人生の壁にぶつかっている方

どうして私の人生がうまくいかないんだろう?

そう思っている方




一見ネガティブと思える事の中に

あなたの人生が益々良くなる

ヒントが隠されています🌈✨




私の人生はどうなったら
幸せと感じられるんだろう?



私にとって何が嫌で
どうなる事が望みなのか?




なりたくない未来像ではなく
なりたい未来像を
ハッキリ思い描いてくださいね🌈✨





最後までお読みくださり
ありがとうございます😊✨