願いを叶えたいけど

なかなか叶わない方に向けて

知っておいて欲しい大事な事を

書いていきますね!

 

 

 


 

もう叶ってもいいのにな・・・』

 


 

『もう子供が出来てもいいのにな・・』

 

 


『もうパートナーが現れてもいいいのにな・・』

 

 


『もう痩せて綺麗になってもいいのにな・・』

 

 

 

 



それぞれの願いが叶わない時

確認して欲しいのは

 

 

 


 

『それが叶わないと私は幸せじゃない・・』

そう思っていませんか?

 

 

 


  





いつか行きたいモネの池✨



image

 




image

 






公式LINE@777nurgx



友だち追加






子供が出来なくても

 

 

パートナーが現れなくても

 

 

痩せなくても

 

 

良い就職先が見つからなくても

 

 

『私は今も幸せだ!』

 




 今も幸せだけど

更に(&)

〇〇があるともっと幸せ






まず幸せな状態である事

願いを叶える前提として本当に大事

 

 

 

 

 

不足や枯渇から始めない

満ち足りた状態から始める

 

 

 

 

パートナーがいないと寂しいから



子供が出来ないと幸せじゃないから



良い仕事が見つからないと幸せじゃないから



痩せないと自分を好きになれないから






今幸せじゃないから

願いを叶えて欲しいと願うと

 

 

 

 

『今幸せじゃない!』

が叶い続けます

 

 

 

 


マイナス、不足から始めている時は

神社にいってこう願います

 

 

 



『○○の願いを叶えて

幸せになれますように🙏😣』

 

 

 

 

 


『○○の願いを叶えていない私は

今幸せじゃないです😣』

が叶っていく

 

 

 

 

 

不妊がテーマであれば

旦那さんと二人の生活は寂しいから

子供ができたら

幸せになれそうな気がする

 

 

 

 

パートナーがテーマであれば

一人の生活は寂しいから

パートナーができたら

寂しさが埋められそうな気がする

 

 

 

 

 

痩せていない私は可愛くないから

痩せたら愛されそうな気がする

 

 



 

『神様!これが叶わないと

幸せじゃないから

私に与えてください〜😣‼️』

 

 



という祈り方ではなく

 

 

 

 

『今私は幸せです!!

これから更に幸せに生きるために

○○を叶えたいと思っていますので

サポートをください』

 

 



 

 

まず満たされた状態で願った方が

叶うことに執着しないので

気づいたら忘れた頃に

アッサリ叶っている✨😉

 

 

 

 

 

60点の人生だから

100点にしてください‼️😣





ではなく





100点の人生ですが

120点に挑みたいと思います‼️😊






の方が叶いやすい

 

 



 

 

神様じゃなくて

上司や先輩に置き換えると

分かりやすい

 

 

 

 

会社の仕事に不満を言っていて

仕事ぶり60点の後輩から





『もっとやりがいのある100点の仕事

やらせてくださいよー!😣』

 




と言われたら




『オマエが100点の仕事

出来るようになってからな!😠』

 

 



そう思いませんか?(笑)


 

 

 

 

願いを叶える動機が

不足感からなのか?

充足感からなのか?

 

 

 

 

 

不足感から願っているなら

今の自分が既に手に入れている

幸せや感謝出来る事に気付いて

自分を満たしてから挑んでくださいね😉✨

 

 




自分を満たすは出来る範囲で

やりたい事をやる

食べたいものを食べる

嫌々やっている事をやめる

自分がすり減る事をやめて

快適を感じる体験を自分にさせてあげる

 

 

 

 

 

『幸せになれますように』

ではなく

『今幸せです!ありがとうございます!』

から更に幸せになる為のサポートを

お願いできると良いですね!

 

 

 

 

コツは&です




今幸せです

&そして

○○を叶えて

もっと幸せになりたいです

 

 

 



不足に目がいっている時は

感謝を忘れている時





どんな人にも

まだ欲しいものが手に入っていない

あなたにも周りの人から見たら

良いものを既に手に入れてますよ😉✨

 

 

 


 最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨