本日は予約が取れない占い師もりえみの
占いの学校3回目でした✨












📢近日開催イベント




『もりえみ起業メンバー

タカラさんのコラージュ会✨

6月17日(月)10時〜12時』










毎回沢山の気付きがある

占いの学校🏫🔮✨






今回は占いをする視点






何の為に占いをしているのか?






様々な質問による掘り下げと






ある3つの質問の後に

結局どんな占い師になりたいか⁉️

再度確認されました







どんなお客様に来ていただきたいのか⁉️




どんな風に導きたいのか⁉️






案外ここが明確ではない🤔





全員のシェアタイム⏳と

もりえみ師匠の言葉で

なるほど〜‼️と

明確になっていきます😌✨






『誰に何を伝えたいのか?明確にする』







私が占いを始めたきっかけは

 自分に自信がなくて

頑張ってもうまくいかない事が続き😔






『私なんて生きていていいのかな⁉️』

なんて思うぐらい💦

生きる意味が分からなくなった時に

救われた事がきっかけです😌






私の人生は占い🔮と本に

救われた人生でした☺️✨







占いや本を読んで学んだ事で救われ

気付くだけで人生が変わっていきました☺️✨







本当はみんな一人一人が素晴らしい存在







『私なんか・・・』と思い

自分自身を愛する事や

自分自身の素晴らしさに

気付く事が出来なかった






誰かと比べて出来ていないところばかり

見て自己卑下していました







実は全ての人が

今回の人生で体験したい事

成し遂げたい事を達成できる親

容姿、境遇、出会う人を選んで

生まれて来ています







だから誰かと比べて

自己卑下する必要はなく

唯一無二の自分の人生を生きたらいい✨







どうしたら自分の人生のシナリオが

分かるのか⁉️






それは

あなたの心が反応して💗

教えてくれています✨






生年月日にも

人生の設計図が書いてありますが

簡単に知る方法は

あなたの心❤️が知っている






あなたの心が踊る事

モヤっとする事

違和感は全て正解✅👍✨






頭ではなく心❤️を重視して生きていれば

本来のルート設定に戻してくれます









私は占いを通して

自分らしく幸せに生きていく方への

きっかけ作り

気付きを与えていきたい






『私が私として生まれて来て良かった✨』





そう思える人を増やしていきたいと

思っています☺️✨






最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨