あなたが反応してしまう事は
どんな事ですか?






人それぞれ面白いぐらい違います












例えば




女を出して生きている人に
イラっとする




周りの人の事を考えない
傍若無人な人、図々しい人に
ムカッとくる




自由に生きている人に
イラッとする




目立つ人
自己主張が激しい人に
ムカッとする





みんな反応する事は違うのですが
共通しているのは






自分が我慢している事
抑圧している事
やっちゃダメな事🙅を
アッサリやっている人に反応する





女を見せてはいけない
 

 
人に頼ってはいけない



我慢しなければいけない



気を遣わないといけない


 




そう思ってやらないように我慢している事を
サラッとやっている奴にイラッ💢とくる







お子さんの問題



親の問題



兄弟の問題



パートナーの問題



職場の人間関係の問題






周りの人の事で悩んでいる時
反応してしまう時は
自分自身の課題が隠されている






自分の中にあるものしか
外側に現れてこない





目の前に現れる人は
自分の中にある何かを
映し出している🪞






あなたが反応してしまう事は
あなたの人生のテーマかもしれない





一見やりたくないように見える
自分にとっての障害
メンタルブロックは





その殻を突き破ったら
新しいステージへ
あなたを連れて行ってくれる💁‍♀️





女を出すのを嫌がる人は
誰かの為でなく
自分の為に美しくしてみる





自由な人に反応してしまう人は
自分も我慢をやめて自由に表現してみる





目立つ人に反応してしまう人は
自分がやりたい事を発信してみる





そして
怒ってばかりの
パートナーが目の前に現れるのは
心の中に秘めた怒りを表している💥🌋





不機嫌な同僚が現れるのは
自分の中にある不機嫌さを表している





『私本当はこんなに怒っていたんだな』




『私こんなに我慢していたんだな』





気付くだけで変わるから
もうこんなに怒りを溜めるのはやめよう
その時々にNO!を言う癖をつけよう
それだけで緩和する






不機嫌な人が現れてくる時は
不機嫌を自分が先に投げかけていないか?
チェック✅する





私の顔ももしかしたら
不機嫌😑かもしれない





マスク😷の時代ですが
マスクから見える目は
目が笑っていますか⁉️





口元の表情が見えない時代だからこそ
マスクをかけても分かる笑顔☺️を
自分から先に投げかけてみてください






良い反応が返ってこなくてもいいんです
笑顔を投げかける事がゴールです✨




最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨





image

 

 



image

 

 

 

 






公式LINE@777nurgx



友だち追加