今日は浮気が過剰に心配になる方へ

向けて書いていきます😌✨

 

 

 

 



 


私が伝えている事は

今まで鑑定したデータから

分かっている事をお伝えしています

 

 

 



 

image

 

 




image

 




image

 






公式LINE@777nurgx



友だち追加


 






誰かを好きになれば

浮気されたら悲しいし

傷つきますよね💔

 

 

 

 

 


 

浮気の心配は誰しも少しはありますが

今日書いていくのは眠れないぐらい過剰に

浮気を心配している方へ向けてです

 

 

 

 

 

 

どんな方が過剰に心配になるか?

というと3つあります

 

 

 

 


①自分に自信がない

 

 

 


②幸せを運んでくるのは

パートナーだと思っている

 

 

 

③実は自分自身が浮気する人

 

 

 



説明していきます

 

 

 

 

①『自分に自信がない』

 

 



相手を好きというよりは

自分に自信がなさ過ぎて

私を好きになってくれる人は

彼ぐらいしかいない!と思い

パートナーに執着している

 

 

 

 

②『幸せを運んでくるのはパートナー』

 

 


幸せになるのはパートナー次第

相手を失う事🟰幸せを失う事で超絶怖い!

本当は幸せを運んでくるのは

相手ではなく自分!!

 

 

 

 

③『実は自分自身が浮気する人である』

 



自分の価値観の中に

『もっと良い人が出来たら浮気する』

という考え方を当たり前に持っている

 


『私も浮気するから🟰当然相手もする』

 


浮気する価値観がない人から見ると

当たり前に浮気しないので理解しがたい

 

 

 

 

 



浮気とは無縁の

誰もがうらやむような

ステキなパートナーと出会っている方に

インタビューすると

全員自分に自信を持っていて

それぞれにステキな魅力がある✨

 

 

 

 



魅力ある人だから魅力あるパートナーがいて

何歳でも年齢に言い訳をしないで

自分を磨き続けていて自信もある✨

 

 

 


 そんなステキな人を

パートナーが手放さない






パートナーは飼い犬ではないから

相手を信じていないと

会社に出勤する事さえ疑うようになる

 

 

 

 

実は

 

 


相手を信じる強さ=自分を信じる強さ

 

 

 

相手を疑う強さ=自分を疑う強さ

 

 

 


 

そんなに自分に自信がなくて

疑ってしまう気持ちが

どこから来るのか⁉️

なぜそう思うのか⁉️

向き合ってみる事

 

 

 




魅力ある人は 

万一パートナーが浮気して

他の人を選ぶなら

そんな人とはすぐに別れる強さを持っている

 

 

 

 



『私にはもっと素敵で相応しい人がいる✨』

そう確信しているから恐れは1ミリもない

 

 

 

 

 

浮気をするのは相手が悪いけど

自分を磨き続け魅力ある人

自信のある自分でいる事も大事👍







彼が自分の元を去ってしまったら

幸せがゼロになってしまうような

つまらない人にならない事

 

 

 

 

 


人は進化しかできないから

その証拠に

離婚して前の旦那以下と結婚する

馬鹿はいない(笑)

 

 

 

 

 


それ以上のパートナーとしか

出会わなくなっている

前の人以下は眼中にないからw

 

 

 

 

 

 

執着は愛ではないから

相手に束縛の愛

偽りの愛を向ける前に 

自分自身への愛❤️が枯渇していないか⁉️

見てあげてください😌






自分をタップリ愛した後でしか

他人の事は愛せませんよ😃




 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨





image

 

 



image

 

 

 

 






公式LINE@777nurgx



友だち追加