筋肉があればどんな敵でも倒せるby 武井壮

のような感じで書いていきます(笑)






私は体育大卒の

バリバリの体育会系💪✨

大学時代の先生に

こんな話をされました

 

 

 


 


 

『ねぇあなた知っている⁉️

うちの体育大が他の私大と比べて

圧倒的に就職率が良い事‼️

ほぼ100%なの!

どうしてだと思う⁉️』

 









 

 



🌸次回の公開鑑定はこちら










公式LINE@777nurgx



友だち追加






 

 

『え~?なんでですか?』

 

 

 

 

 

『それは根性とあとは体力よ!(笑)』

 

 

 

 


先生は色々な大学の教授をやってきて

最後に体育大に赴任して退職を迎えたが

普通の大学と比べて体育大生の圧倒的

馬力の違いに魅了された事を話してくれた

 

 

 

 

 

『とにかく体力あるでしょ⁉️(笑)

粘り強いと言うか・・・

夢を絶対に諦めないのよ!(笑)

できないという文字はないのね!』

 

 


 

 

学校の先生になりたい人は先生に

保健室の先生になりたい人は保健室の先生に

大学を卒業してから学校を入り直し

理学療法士になった方もいる

 

 

 

 


とにかくなりたいものになっている

 

 



 

 

根性があるという事は

諦めずにやり続ける

エネルギーをかける時間と量が

強くて大きい

 

 

 

 

 

そしてもう一つ

『単細胞』😂

頭まで筋肉!と言われるように

余計な事を考えず

目標に向かってまっしぐら🏃‍➡️

 

 

 

 

 

賢い人はアレコレ障害がある事に

気付いてしまうが

体育大生は猪突猛進なので気付かない(笑)

なんなら気付かずに突き破っている

 

 

 

 


よく言えば邪念がない

脇目も振らずに前進する

自分が夢を叶えられない姿は

1ミリも想像しないから創造されない

 

 

 


 

 

夢を叶える事に必要なのは

ただ素直にやる行動力と情熱

出来ないは考えない

 

 

 

 

それを無意識にやっている

 

 

 

 

 

運が良い人

夢を叶えていく人はシンプル

やりたいからやる

 

 

 

 


運が悪い人

願いが叶わない人は

まるで叶えたくないように

遠回りにややこしく考え

できない理由を述べて

行動が遅い

 

 

 

 

 

とにかくシンプルにやる!

達成するまで諦めない

それだけ!

 

 

 

 


大学入学時、付き添いの姉が驚いていた

『あんたの大学は足の筋肉のつき方が

他の女子大とは違う!!』

 

 

 

 

 


武井壮ではないが

筋肉があれば💪

どんな敵でも倒せる(笑)

 

 

 

 


 

筋肉がつくとネガティブにはなれない

ボディビルダーが自分の筋肉に

うっとりするように♡

自己愛や自己肯定感も高まる

 

 

 

 

 


最近カーリングの藤沢五月選手が

ボディビルの大会に出て賛否両論あるが

バッキバキのボディが

自分を生きてる感じがして

カッコいいと思った✨

 

 

 

 

 


筋肉💪と血流は

金運とイコール✨

 

 




体の筋肉が衰えると

金運も衰える



 



身体を鍛えて

物事をシンプルに考え

ただやる🏃‍➡️を実行すれば

殆どの夢は叶っていきますよ🌈✨






最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨