本日は願いを叶えるシータセッションを

やらせていただきました✨





テーマ『自分の人生の主人公になる』











感想もありがとうございます😊✨









ZOOMが超便利なのは

遠方のお客様とも一瞬で繋がれますし

視え方も入り方もリアルと変わりません





リアルだと入り方が雷が落ちるぐらい⚡️

ズドーンと感じるかな(笑)




また今世の思い込みだと

思っていた事が

過去世からの課題である事も





フィンランド🇫🇮

銀髪👩‍🦳

青緑の目の少女👧の事

どんな立ち位置で

本当は何をしたかったか?

に関してもお伝えしました





許可を得てセッション中のお写真を

撮らせていただくのですが

素敵な表情を激写📷✨するので






『私ってこんな表情するんですねー』



『思っていたより良い顔してる☺️✨』



皆様喜んでくれます





自分が知らないその方の良い所を

見つけるの🔍が得意💪✨






置き換えた後の行動の宿題📚も出しますが




『どうしよう〜⁉️🥰出来るかな〜』




今までやりたいけどやれなかった

それぞれが喜ぶ宿題です





変わりたいけど変われなかった方は

是非体験してくださいね❣️☺️