『愛もお金も欲しいもの全てを

手に入れてもいいんですよ』







この言葉に何か違和感や

罪悪感を感じますか?







だとすれば何かしらの

もらってはいけない

メンタルブロックが発動しています







私は女性に愛もお金も

なんなら好きな仕事も

全部手に入る人生を送って欲しい!

本気でそう思っています😊✨















女性は子供であり妻であり母親

自分を後回しにして我慢するのが美徳

そう思われがちだけど

そんな社会はおかしい!と思っています







姉に市議会議員に立候補しろ!

そう言われました(笑)







『子供の頃に出会いたかった!』





 『もっと早く教えて欲しかった!』

 

 

 


『子供の頃に出会っていたら

 私の人生は変わっていました!』

 

 

 



『セッションを受けたあの日から

 自分の人生を生き直しています』

 

 

 

 


占いや思い込みの書き換えセッション

を通して言っていただける言葉です

 

 

 


 

同年代のお客様が来て下さるので

『私もお客様が子供の時は子供でした!』

なんならクソガキでした(笑)

今が変われるタイミングだったんですよ😊

 



 

 

 

私の子供時代は

自分に自信がないうえ

ひねくれた陰キャで

大人を喜ばせるためにやるお遊戯会

なんて茶番だ!なんて思っていました

 

 

 

 



こじらせていたうえ

自己肯定感や自分を愛するとは

無縁の自信がない子供だったので

大人になる段階で様々な壁とぶつかり

 

 

 



 

『どうして私だけこんな目に

 遭うんだろう?』

 

 

 


 

その疑問を解決したくて

自分に向き合ったのが占いであり

シータヒーリングでした






シータを学んでから

『自分の思考が全ての現実を叶えていた事』

に気づきました🌈

 

  


 

 


生年月日はある程度大事ですが

それよりも思考の力は強い

 

 


 

 

面白いほど

自分の思い込みのとおりに

人生の舵を切っていきます

 

 

 


 

人は冷たい・人は騙す・人は怖い

人は私を受け入れてくれない

そう思えばその思い込みのとおりに

そういう人が自分の目の前に現れます

 

 

 


 

『私の人生は誰かのお世話をして終わる』

そう言っているとその言葉のとおり

自分の思い通りの人生を送っていきます

 

 

 


 

思いの力・言葉の力は本当に強い

 

 



 

育った環境や親の常識の刷り込み

社会の常識の刷り込みで

無意識に本当の願いと

すり替えられている事に気づかない

 

 

 

 

諦めや惰性でそれを選んでいるなら

選び直す事が出来る事に

気付いてください!

 

 

 

 

環境のせいで変えられないと

思っていても

あなたの選択でそうなっていて

選びなおす事が出来ます

 

 

 


 

介護で終わる人生が嫌なら

施設に預けて働く事ができる

誰かの助けを借りる事ができる

抜け出す事が出来ます

 

 

 



 

もしかしたら介護を優先し

自分のやりたい事を我慢する事で

良い娘・良い妻でいられる事を

選択していたのかもしれません

 

 

 

 

 

お金がない

 

 

恋人がいない

 

 

周りの人から愛されない

 

 

良い仕事先がみつからない

 

 

 

欲しいものが手に入らない







そんな人生を歩んでいるなら

私の中の何の思い込みが今の結果に

繋がっているのか?一緒に検証します

 


 

 

 

私は好きな事で起業すること

稼ぎ続けること

パートナーと良い関係を築いていくこと

自分の思考を見直し

体験と行動で

全て手に入れてきました

 

 

 


 

人にアドバイスするなら

まずは自分が実行してからなので

めちゃくちゃ現実創造が早く

フットワークが軽いです🏃‍➡️

 

 


 

 

 

実はお金も愛もイコールなので

自分が愛はいらないと決めない限り

どちらも全て手に入ります😊✨

 






愛もお金も欲しいものは全て

手に入れてください







この言葉に何の罪悪感もいりません

罪悪感があるなら何かしらの

メンタルブロックがあるだけです

全て手に入れていいんですよ


 





罪悪感がある方は私の所に

来てください✨

私が一斉清掃🧹して

あなたの欲しい未来が

手に入るように導きます!






最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨


 

 

 🌸stand.FMお金を稼ぐ事

豊かになっていく為に必要な事