6月1日は両親の金婚式でした✨
姉夫婦も一緒に地元の旅館に
一泊してお祝い🥂




父の良い笑顔が出ました☺️








私のパートナーからお祝いのお花が届き

両親共にとっても喜んでいました✨







食べきれないぐらいの

美味しい食事🍽️






素敵な場所、素敵な時間でした✨






最近の父は6月1日まで持つかな?

と思うぐらい衰弱していましたが

何とか歩けるぐらいに回復しました






それでも一泊二日の間

トイレは大体20回

大体30分〜1時間に一回

夜中🕛は8回は起きます







普段はベッド🛏️ですが旅館は布団だから

起き上がれなくて立たせるのが大変でした






母は介護疲れで心房細動が起こりやすく

父が呼吸困難になる度に

母も具合が悪くなって呼び出しが入る

そこに3年連続の受験生の送迎

めまぐるしい日々が続いていました







遠方に住む姉夫婦にも

『今回が父に会うのは最後だと思って』

そう伝えてのお祝い🥂でした





大切な人に伝えたい事を伝えないと






流れていく時間はあっという間⏰





あっという間に

タイムリミット⏳が来てしまう







命は有限




後悔がないように




大切な人に伝えたい事を伝える




やってあげたい事をやってあげる






いつかは来ない




今やる





高齢だから

終わりが見えて来たから 

そうするのではなく






誰もがみんな終わりに向かって

生きている事を忘れてしまいがちだから

改めて優先順位を大切にしたい






そう思って過ごしています😌






最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨






🌸stand.FMお金を稼ぐ事

豊かになっていく為に必要な事










🌸占い不要フリートークセッション






🌸次回の公開鑑定はこちら







公式LINE@777nurgx


友だち追加