今日伝えたい事を書いていきます








人が変わるのは

自分自身が気付いた時







今の状況は

自分で作り出していたと

気付いた時に変われる 

だから他人は救えない








🌸占い不要フリートークセッション






🌸次回の公開鑑定はこちら







公式LINE@777nurgx


友だち追加








私達は被害者でも

加害者でもなく

創造者クリエイター




自分が作り出した

今を生きている





何で私、この状況を

作り出したんだろう?






自分で気付いて

悩みにハマっていた所から

自分で自分を救出する事






例を出してお伝えすると

『〇〇という業種は大変なんですよ!』

人を人と思わないぐらいこき使って

精神を病んでしまいました





そんな場合、会社を変えても

業種を変えていいのですが

同じ業種でも

イキイキとやっている方もいれば

病む方もいる





全ての人が病んでいるわけではない





しんどかったのは

人間関係なのか労働時間なのか

それぞれの理由があるけど

一番忘れてはいけないのは

『自分が選んでそこにいた事』






気付いて欲しいのは

奴隷のように手足を拘束されて

労働の場所に連れて行かれた訳ではない







自分の選択でそこに行き

嫌なら辞める、お別れするなど

別の選択が出来るのに

とどまっていただけ






だから他人は救えなくて

救えるのは自分だけ





自分が今の状況を

作り出している事に気付くだけ

自分が選択していることに

気付くだけ






胎内記憶を研究している方の話では

元々私達は自分が自分の人生を

自己実現出来るように

親、環境、登場人物、容姿、性格全てを

生まれる前に選んで生まれて来ている






あんなサイテーな親

あんなサイテーな旦那と思っても

自分の魂が最高に磨かれる人

最高に磨かれる出来事を選んで

山あり谷ありの

最高のシナリオを自分で書いて生きている






良い人、楽な事では気付かないから

ちゃんと気付くように親切に設定している






ドSですね(笑)





だから人生は自作自演





上手くいっていない時は

『私なんでこの状況を作り出して

しまっていたんだろう⁉️』




それを考えてみてください




人それぞれ答えが違って



難しくて叶わない方が達成感を感じられたから



大変で可哀想な人の方が愛される気がしたから



頑張っている自分が好きだったから





気付くだけで

選択し直すだけで変われます





私達は拘束された奴隷じゃない

被害者でも加害者でもなく創造者

自分が作り出している事に

気付くだけで変われます






誰かのせいは存在しない




被害者のうちは変われない



主導権は自分にあるのに

他人に明け渡して

文句を言っている



自分に選択肢はないと

思っているだけ





自分の人生は自分が選んで

作り出している事に気付いて

責任をとっていくだけで

状況は一変し人生は激変します🌈✨








最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨






🌸stand.FMお金を稼ぐ事

豊かになっていく為に必要な事