本当に頑張っている人に

『頑張ってね!』の言葉がけをすると

もっと追い詰めてしまう時があります








🌸期間限定占い不要フリートークセッション









🌸次回の公開鑑定はこちら







公式LINE@777nurgx


友だち追加




『頑張ってね!』

の言葉に反応してしまう人は

実は2パターンあって







①出来る事は全てやっていて

 もうこれ以上頑張れない時






②出来る努力をしていない事を

 薄々分かっていながら向き合っていない時






最後に見極めのポイントをご紹介してますから

是非最後まで読んでみてくださいね😌






本当に頑張っている人には

『頑張ってね!』は逆効果

『凄く頑張っていますよね!』

の方がホッとする☺️✨







本当は頑張っていない人は

逃げてもあちこちで

『もっと頑張ってね!』と

同じ言葉をかけられるから

ザワッと😳💦します







これは他人が決める事ではなく

自分で反応してしまう方が答え

『自分はどちらか?』本当は気づいている








今年2024年のスタートの時✨

ブログでお伝えした今年のテーマは

『今までの逆をやる事』







今まで頑張って来た人は人に頼る時

他力が必要な時






今まで人に頼って来た人は自立する時






自分がどちらか?は自分で分かっています






星占いでは自分の星を活かした方が

人生がうまく行きやすいとお伝えしますが

帝王の星を持っている人は

弱く生きたら星が活かされない








帝王の星が一番生きるのは

逆境や困難をある程度は乗り越える事

専業主婦が一番勿体無い







設計図の星は活かさないで

路線変更する事もありますが

その場合は

言動一致すれば幸せに生きられます







本当は〇〇したい!ならしたらいいし







本当は〇〇したくない!なら

それが叶う環境を自分で作ればいい






一番こじれるのは

自分の本心を隠したまま

言っている事とやっている事が違う時






言っている事とやっている事が違うと

こじらせた世界🌍から抜け出せないので

『本当はどうしたいか?』

心の声をよく聞いてみてください






最後に見極めるポイントをお伝えします






 あなたが『既に頑張っている人か?』

『これから頑張らないといけない人か?』





『頼った方が良いか?』

『自立した方が良いか?』

のシンプルな見極め方


 






自分が選んだ方をやってみて

上手くいっているなら

そのまま続けていいです







上手くいっていないなら

逆をやる時です






本当に乗り越えないといけない課題なら

逃げても逃げても現れてきます






だから怖くてもやってみて❣️☺️

やってみたらそこにもっと幸せになる🌈

出来事が隠されているかもしれませんよ





最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨






🌸stand.FMお金を稼ぐ事

豊かになっていく為に必要な事