『どうして私の願いは叶わないのだろう?』

そんな方に向けて書いていきます😊✨

 

 




🌸月7桁の売上を叶える無料起業セミナー✨




 


 🌸次回公開鑑定



 




行く会社行く会社でいじめにあう

大事にしてくれないパートナーと出会う

頑張っても報われない

売上が上がらない稼げない

 

 

 

 


 

『私そんな事願っていないのに・・・』

そう思っていても実は

心の奥底で思っている願いを叶えています

 

 




 現実🟰本心が叶った結果

自分の一つ一つの思い込みが現実を作っています


 



 

 

 

 

 

本心というのは潜在意識の事

頭で認識出来ている意識ではなく

心の奥底で信じているものを

見せられています

 

 

 

 

がんばっても報われない

そんなパターンを持っている方は

 

 

 

 

『頑張っている私の方が好き。母が喜ぶ』

 

 

 

『どうせ私なんて大切に扱われない』




『男は浮気者、男は裏切る』

 

 

 

『貪欲な人に思われたくない』

 

 

 

『叶ってしまったら怖い』

 


 

 .

 .

 .

 .

 

 

叶わない事には何か大きなメリットが

隠されていたり

自分がそう信じ込んでいるとおりに

現実が現れていきます

 

 

 

 

 

『それが叶わない事で

得ている事はありますか?』

 

 

 

 

子供が欲しいけど

 

 

『できない方が時間もお金も自由になる』

 

 

稼ぎたいけど

 

 

『稼がない方が養ってもらえる』

 

 

パートナーと出会いたいけど

 

 

『出会わない方が傷つかずに済む』

  

 


彼の一番の存在になりたいけど

 

 

『二番目の方が自由でいい』

 

 

お金が欲しいけど

 

 

『ない人の方が良い人のような気がする』

 

 

 

病気が良くなって欲しいけど

 

 

『治らない方が働かなくて良い

 みんなが優しくしてくれる』

 

 

 

 

 

わざとでは無くて

無意識にそうなってしまっている

 

 

 

 

実は願いが叶わない時は

叶ってしまったら困る事が

隠されている

 

 

 

 

 

簡単にお金を稼いでしまったら

苦しんでお金を稼いでいた母に悪い

そんな方もいました

 

 

 

 

 

『私叶わない事で何を叶えている?

 何を手に入れている?』

 

 

 


例)子供が出来ない方がお金と体が自由


 病気の方が働かなくて良い


 1人で頑張った方が自由で傷つかない






ここに気付くだけ

直視出来るだけでも変われます

直視出来ないのはビンゴだから




 


私のどんな思いが今の現実に現れているのか?

それをとことん自分に聞いてみて下さい






心の底の思い込みの他に

願いが叶わないシンプルな理由が一つ






行動していない

行動が足りない

 

 

      

 



漫画家になりたいけど

一枚も漫画書いていない

そりゃあ叶わないよね⁉️

 

 

 

 

 

何かになりたい時に人は

圧倒的にエネルギーをかける

大谷翔平選手が才能だけで

野球やっていると思いますか?



時間をかけて努力しても

好きな事だから

苦労を苦労と思えずに

努力できてしまったりもする

 

 

 

 

願ったら叶うなら

首から下はいらない(笑)

首から下がついているのは

 

 

 

 

それは行動する為

 

 

 

 


歌手になりたいけどなれない人は

オーディションは受けずに

スカウト待ちだったりする

 

 

 

 

結婚したいけど

自然に白馬の王子様が迎えに

来てくれるのを家で待っている

 

 

 


例えば婚活に関しては行動出来るけど

仕事や集客に関しては行動出来ないなど

自分の中で無意識にやる、やらない

出来る、出来ないを決めていませんか?




 

行動が出来ていない人は

本当は苦労してまで

やりたくない!

面倒臭い!

それが叶っている

 

 

 本心を直視してみる

 



水飲みたいなーと思って

1年飲めなかった人いますか?

本当に欲しければ人は必ず行動します

 

 

 

 


行動が本心

無意識、潜在意識の現れ

 


自分の人生は誰かが

肩代わりして

やってくれません



自分が行動していくしか

絶対に変われない


 

気付くだけでも変われますが

変われない方は

思い込みの置き換えを受けに

来てください




叶うのは本心だから

本当は働きたくない

本当は結婚したくない方は

どうにも出来ないです😂




願いを叶えるのは

あなたの意思があってこそ😌✨




稼ぎたい方は無料セミナーへどうぞ






最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨





 




公式LINE@777nurgx


友だち追加