星読み&チャネリング占い師のHIROKOです✨

一番多く上がるお話し『お金とパートナー』

に関して書いていきます







お金もパートナーも両方バッチリ

引き寄せちゃいましょう!😉✨






🌸次回5/22(水)10時〜zoom無料公開鑑定✨






🌸予約が取れない占い師もりえみ&

 認定講師の次回公開鑑定✨








もしあなたが





『お金もっと欲しいです!』



『パートナー欲しいです!』





そう言っていても

現実に現れてきていないなら






潜在意識(無意識)では




『お金はない方がいい!🙅‍♀️』



『パートナーはいない方がいい!🙅‍♀️』




そう思っています












自分で認識できる思い顕在意識は1%で

無意識の思い潜在意識は99%と言われています





潜在意識がよく分からない時は

『現実は潜在意識の表れ』

そう思ってください






『旦那とは別れたいんです😣!』 



『こんなブラック企業辞めたいんです😡!』 





そう言っていても行動が伴わないなら

本当は別れたくない、辞めたくない






行動が本心で行動が現実

『潜在意識』を表しています





お金やパートナーを頭では欲していながら

現実世界🌍に現れて来ていないなら

お金やパートナーを得ることに

ネガティブな思い込みが付随しています






親がめちゃくちゃ苦労して働いていた

母親が父親の機嫌を取りながら過ごしていた

そんな中で育った場合






お金は苦しみと我慢


パートナーは苦しみと我慢


お金とパートナーは

苦しみと我慢





そう刷り込まれて育った場合

いくらお金とパートナーに

良いものを想像しよう!と思っても






苦しんでまでお金欲しくないな

我慢してまでパートナー欲しくないな

あんな風になりたくない





それが潜在意識に入り込んでいます





苦労してまで本当は欲しくない

それが叶い続ける





もし現実を変えたいなら

『お金やパートナー』に

マイナスの思い出が刷り込まれた

最初の体験にアクセスして

傷を引き抜いて癒し前向きな言葉に

置き換えます





お金とパートナーは苦しみと我慢


⬇️


お金は喜びで得ることができる

パートナーは愛と信頼に満ちている






問題は全て一つの傷から出来ていて

もうあんなに傷つきたくないから

『お金もパートナーもいらない‼️😠』

そう心の中で拒絶🫷している






叶う事を拒んでいる恐れ

頭(顕在意識)と心(潜在意識)の矛盾

元に戻すのが思い込みの書き換えです






眠りに入る前のウトウトとした意識状態

シータ波の状態の時に

脳に命令を出し🧠コマンドします

電気信号のような感じで伝わり

頭から軽い微弱電力が流れるような

ビリビリ⚡️とした感じを体験する方もいます





自分で作った前提で苦しんでいるなら

それをもう終わりにしましょう






本当は私傷ついていたんだよね

本当は私悲しかったんだよね

本当は私苦しかったんだよね

分かったよ

もうそれは辛いから終わりにしようね


 




本当の思い込みに気付くだけでも

自然と涙が溢れて傷の癒しが起こります





今の自分を作っているのは

両親から自然に学習した事

幼少期の体験、傷から出来ている

特に0〜7才は潜在意識が優位だから

なんでも感じた事を素直に吸収してしまう






もしあなたの現実が

どうにもこうにも変わらないなら

思い込みの書き換えを体験してみてください






人は気付くだけでも変わります

自分の傷ついた幼な心を癒す事で

現実はメキメキと変わりますよ😉✨






最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨





🌸占い鑑定ご予約フォーム





LINE🆔 @777nurgx


友だち追加