星読み&チャネリング占い師のHIROKOです✨

本日はお金の学校🏫開催日でした✨

対面とオンラインそれぞれで3日連続の開催です✨



















 



🌸枯れない金脈を見つけるお金の学校🏫







  ​~お金の学校ZOOM講座内容~ 

 
 【講習日時】 


1回3時間×全2日 16,500円(税込) 


マンツーマン開催致します!




 【一日目】


 ★今の現状を変えるには何かを変える


 ★やめることを決める


 ★無意識を意識化する


 ★自分を知り枯れない金脈をみつける




 【二日目】



 ★他人を知り貢献をお金にかえる方法


 ★伝わるように伝える


 ★信用信頼の積み上げ方


 ★実践編


※一華さん手書きPDFファイルお渡しします



 




お金の学校ZOOM講座を

受講していただいたかのんちゃん✨

予約が取れない占い師もりえみの

占いの学校🏫次期認定講師です✨






🌸かのんちゃんのブログ✨








2日間沢山お話しが出来て楽しかったです✨

かのんちゃんからもメッセージ

いただきました✨

私もかのんちゃんから良いヒント✨を

沢山いただきました❣️


















お金の学校🏫✨と聞くと

お金の管理はしっかりしてください‼️👓✨

と怖い事😱言われるのかな〜💧💧

と思う方もいると思いますが・・・







安心してください😮‍💨

私はどんぶり勘定タイプです(笑)







お金の学校🏫では

小学生から年配の方まで誰でも今日から

実践出来る方法をお伝えしています☺️✨








専業主婦の方でも会社員の方でも

公務員の方でも活用出来るのは

直接自分が稼ぐ事だけではなく






お金持ちが当たり前にやっている在り方習慣

を知ることで家族が、パートナーが

息子さんが金脈をみつけ、豊かになっていく

成功習慣作りに貢献出来ます







『どんな方とご縁を結んでいきたいのか?』

という話もしますから、金脈だけでなく

良いお客様、良いパートナーに恵まれ始めます✨







お金も愛も❤️イコールですから✨

パートナーをみつけたい方にも有効です







私が実践でやって見た方法を

お金の事でもパートナーシップの事でも

リアルな事をお伝えしています☺️✨







ご興味がある方はこちらを見てみて

くださいね💁‍♀️




🌸枯れない金脈を見つけるお金の学校🏫










最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨



 




公式LINE@777nurgx


友だち追加