星読み&チャネリング占い師のHIROKOです✨
『いい人なのに人生が上手くいかない・・・』
そんな方に向けて書いていきます😌







占いで現実が変わらない時
前提にある思い込みの書き換えを
行っています☺️✨







 




公式LINE@777nurgx


友だち追加






幸せな人生を願っているのに

真逆の現実が現れてくる時

二重の相反する思い込みを持っている事が

多いようです






頭では



『幸せになりたい』けど





心の中で



『我慢する事は素晴らしい』



『自分より他人の為に生きる事は素晴らしい』







『私はいいんです!🙅‍♀️皆さんどうぞ💁‍♀️』

と言っている人は本当は全然よくないからね💦












本当は私も幸せになりたいけど

遠慮して欲しがらない人はいい人で

アレもこれも欲しがる人はワガママで悪い人

あっち側の人間になりたくない😠

そう思っていませんか?




 



そんな方は過去に欲しがらないで

我慢したら褒められたそんな経験があります😌






『我慢するのはいい子』

『我慢しないのは悪い子』だから

『自分の望みや意見を言う事は悪い子』

になっています







ワガママと自分の意見を伝える事は別ですよ

自分を後回しにするいい人は

どうでもいい人になってしまいます







本当はステーキ🥩が食べたいのに😋

『ラーメンでいいです🍜😣』と言い続け

ステーキが運ばれて来た人を恨むようなもの







『私は我慢しなければならない』




『伝えても拒絶される、却下される』






そう考えて本当の望みを伝えていないのに

望みが叶わない事に腹を立てて

悲しみや憤りを感じている😠






これからは本当の望みを

素直に伝えるようにしましょう!☺️







嫌われたり傷つくのが怖いから言えない人には

素直に伝えて一番最初に傷ついた経験と感情を

引き抜いて癒し、このように書き換えます






私の意見は受け入れられない 

⬇️

私の意見は受け入れられる




私が我慢すればうまくいく

⬇️

私を優先してもうまくいく






問題は全て一つの傷から出来ている

師匠のもりえみさんの言葉がありますが







なかなか人生を変えられないのは

過去の傷を現在に投影してしまうから

あの時みたいにもう傷つきたくないんだよね






許可が大事と言いますが

自分の幸せを最優先に願っていいし

その願いは受け入れられる






願いの許可受け入れられる感じ

両方分からないと人は怖くて変われない






我慢して得てきたものがあったとしても

毎回我慢は爆発💥します

そろそろ素直に自分の幸せを願っていいですよ☺️




まずは小さな選択から一つずつ

自分の願いを聞いて叶えてあげる私に

なって行きましょう!


 



今までのパターン

我慢していい人を演じるのは辛いけどラクでした

新しいパターンに変えるには

最初は勇気が入りますが習慣にすること

そちらが当たり前になっていきますよ






 




公式LINE@777nurgx


友だち追加