YouTubeで話題の2025年7月5日問題

私は誕生日🎂が7月5日







誕生日をHAPPYに過ごす為に

自分なりの解釈や備えておいた方が良い事

をお伝えします😌

参考になる所だけ参考にしてくださいね





 



予知夢を見る漫画家のたつき諒さん

出版した『私が見た未来』

2025年7月5日午前4時頃(または午後4時)







フィリピン海で海底火山🌋噴火による津波🌊

が日本にも影響する事が描かれている







そこに2柱の龍が向かうとされているが

そのうちの1柱は日本を守る金龍🐉

国常立尊(くにとこたちのみこと)

もう1柱は銀龍の

豊雲野大神(とよくもぬのみこと)

国常立大神の妻神で夫婦神

ではないかと言われている












国常立尊「国之常立」

「国」を「国土」「常」を「永久」とし

名前は「国土が永久に立ち続けること」

日本の国土の床(とこ、土台、大地)

の出現を表すとする説など諸説ある





Wikipediaより



 


国常立尊別名 

艮の金神(うしとらのこんじん)

と呼ばれている





豊雲野大神は別名

坤の金神(ひつじさるのこんじん)

と呼ばれており夫婦神







日月神示という預言書に書かれてある事も

同じような事を言っている

日月神示は神典研究家で画家の岡倉天明

高級神霊国常立尊)からの神示を

自動書記で書いたもの






色んな情報が重なるということは

気をつけなければならないし

南海トラフが起こる可能性は高いし

元旦の能登地震から全国で地震が

続いている






元旦の地震は太陽フレア☀️

太陽の表面の大きな爆発があった時で

太陽フレアの次の大きな爆発が

2025年7月と予測されている

どうやらそれが今年に早まるかもしれない

と言われている






もしそれが実現した場合

一番気をつけないといけないのは

電波障害、通信機器🛜が使えなくなる

電車、飛行機、車にも影響を及ぼす

また電気製品が動かなくなる恐れ

それが1ヶ月以上の長期になるかもしれない

可能性がある事






携帯📱が使えなくなる場合

連絡先のデータが全てそこにあるなら

紙でも残しておく事






電気がダメな時に備えた

ポータブル電源🔌

出来ればソーラーパネル付き

備えておく事






携帯のモバイルバッテリー🔋は

フル充電🔋で








ランタンや懐中電灯🔦と

長期戦になった場合の電池を多めに

準備しておく事











暑い季節にクーラーが止まった事を考えて

アイスノンやOS-1、経口保水ゼリー

お水少し多めに準備する事

ポリタンクに生活用の水を入れておく











簡易トイレ🚽ポータブルトイレを準備する事










ペットが🐕🐱がいる方は

トイレ🚽餌とキャリーケースの準備






『なんだ😩何もなかったじゃない!』

でいいから携帯で連絡が取れない場合を

想定して頭の中でシュミレーションする








全国どの場所で起きてもおかしくないからこそ

恐れて不安になるだけでなく出来る準備を

しておいた方が安心😮‍💨です






ゴールデンウィークなど休みを利用して

備えても良いですね!

自分で食べ物を確保出来る家庭菜園🍅作りも

良いですよ!






最後までお読みくださり

ありがとうございます😊


🌸次回5月8日無料公開鑑定✨





ハナリマ公式LINEからもお問い合わせ受付中

LINE🆔 @777nurgx


友だち追加






 





LINE🆔 @777nurgx


友だち追加