何かを決断しようと思った時

『やめておけば⁉️』

『絶対にやらない方がいいよ‼️』

家族や友人からそう言われる時は






実はそれが自分の本心だったりする






自分自身の恐れを

身近な人の口を通して伝えられている


 




自分の心の奥にある不安を

代弁してくれている







旦那が反対するから😥

親が反対するから😥

やらない選択をする時は







どこかで止めてくれて

ホッとしている自分がいる時






それが悪い事じゃなくて

止めてくれて安心😮‍💨なら

今はそれでいいという事







本当にやりたい事なら

遮ってでも隠れてでも

悪知恵出してでもやるから!😄







大好きな❤️アーティストの

プレミアチケット🎫当たったら

家族に嘘をついてでも行くでしょう⁉️(笑)







誰かから反対されたり

邪魔されたぐらいでやめるのは

『どうせ私にはできっこない』と

思っているから







そんな時はなぜそう思うのか?

その理由を書き出してみてね!






例えば

失敗が怖いから

先が分からないのが怖いからなら






結局まだ自分に自信がない時







やりたいけど怖いが強い時は

動けなくて当たり前

怖いよりやりたい‼️が勝った時🏅

人は勝手に身体が動いているから

その時やる‼️で大丈夫🙆‍♀️








私が🐱を飼う時、動物が大嫌いな母から

『私が死んでからにしてちょうだい‼️😡💢』

と言われました😂







祖母が101才で亡くなった事が

頭をかすめて絶対に待てない‼️と思った時







どうしたら🤔強行突破できるのか⁉️

悪知恵を絞り👿

長男も利用して保健所に行く手前の

救うべき猫🐱を救う‼️

と言う事で突破した✨😄✨





母は正義感が強い事を知っている🤭





この写真から一番右のレオンをいただいた🐱

⬇️





栄養失調気味で猫風邪ひいてました🐱

⬇️





目薬で少し良くなった頃

⬇️




可愛いレオ🐱💕

⬇️






ハナ🐱🎀も加わって愛する2人💕 

夜寝る時は私の右にレオ、左にハナで

狛犬状態で寝てくれています

⬇️






2匹を引き取るなんて

母の最初のものすごい剣幕😡💢から見たら

絶対無理でした😂







母が猛反対したのは

私の本心にあった覚悟のなさ

命に対する責任が取れない

自信のなさを

教えてくれていました






母が現していたものは

私自信の強烈な恐れでした💦







もし今変わりたくても変われない

挑戦したくても出来ないのは

今はそれでいいからかもしれない😊✨

今が案外幸せなのかもしれない😊✨







このままじゃヤバイ😨💦‼️

絶対に変わらなきゃ‼️

絶対にやりたい‼️

そう思ったらみんな迷いなく決めるから

その時でもいいよ👍✨






自分の不安が消えて行くと

周りの意見が変化して徐々に賛成派が増える

自分自身の本心が意見に反映されてくる







周りが反対するのは

自信のなさ、覚悟のなさを

見透かされているから





なんだかんだ言って

今の自分にちょうど良い選択をしている






不平不満があっても今置かれている状況は

今の私にちょうど良い😊✨



最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨

 

 


 🌸次回の公開鑑定はこちらから💁‍♀️





 



 

 🌸ご予約フォーム







LINE🆔 @777nurgx


友だち追加