本日はシアトル在住の美容師さんでもあり

大石洋子先生改め宮増侑嬉先生

思考の学校認定講師ミカリン

体験講座を受講しました🌟

 

 

 






受講直後私にも思いがけない

臨時収入がありました✨☺️

ミカリンありがとう😊💕













 

宮増侑嬉先生はYouTubeでも人気の

私も大好きな先生です✨

 

 

 




 


 

本も二冊ほど読ませていただきましたが






『世界はあなたの思考で成り立っている』

この言葉は本当だな・・・と思いました☺️✨

 

 

 







 

 

意識できる顕在意識は1%程度で

99%の潜在意識に圧倒されて生きている

 

 

 

 

 



 

潜在意識は0~6歳までの本能的

感情優先でインストールされてきた体験

思いが特に強く入ってしまっているので

 

 

 

 

 

 





刷り込まれている価値観が無意識過ぎて

自分で気付けなかったり

嫌すぎて蓋をしたまんま

傷に触れないように生きてきています


 



 

 

 

お金に関してなんて

『良いイメージしかないです!』

と表面上は思いがちですが

皆さん育っていく段階で色んなお金に関する

黒歴史や痛い体験があったりします

 

 

 

 




 

ポジティブは口にして良くて

ネガティブは口にしちゃダメ!!

と思ってしまいますが







お金に関しての黒歴史

そこに登場する人物との

ドロドロとしたネガティブな思い

吐き出してみた方が

無意識の思い込みを深く知る事が出来ました

 

 

 


 

 

 


表面上では、頭の中では

『この世は人のせいは存在しない

 全部自分のせいなんだ』

は分かっていても

 

 

 

 

 

親がこうしてくれなかったから

旦那が〇〇だったから

私は大変な思いをさせられた・・

 

 

 

 

 

という怒りや被害者意識が残っていた事に

気付かされましたね・・・😅💦

そりゃあそうなるわ・・・みたいな笑

ワークの内容も詳しくは書けませんが

本当に納得🤔の内容でした✨

 

 

 




 

 

 

ミカリンの思考の学校これから開講しますので

是非是非ブログを登録してご参加くださいね!

ブログはこちらから💁‍♀️