予約が取れない占い師もりえみの

占い学校認定講師のHIROKOです

保護猫2匹を猫可愛がり中🐱🎀🐱

ひろにゃんと呼ばれています













まずはもりえみさんの次のセミナーのお知らせ💁‍♀️









【HIROKOへのご予約お問い合わせはこちら💁‍♀️】





公式LINE🆔 @777nurgx


友だち追加




さてさて、浪人生の長男の

2回目の共通テストが終了✨








一番関係してくる物理で

まぁまぁの点数は取れましたが

壊滅的な英語と数学の点数が

本番でものを言います!😅








受験生の親はなってみないとわからないぐらい

神経を使いますね〜💦

この時期はコロナやインフルエンザにかからずに

健康状態を整える事が一番大切☝️







占い師として沢山の受験に関する相談に

答えさせていただいたおかげで

ある一つの確信があります😊







それは





『どんな結果でも起こる事は全て最善』



『絶対にちょうど良い結果になるから大丈夫🙆‍♀️』






ちょうど良い結果とは




『その子の人生を長い目で見た

 ちょうど良い結果』






母親目線、子供目線で考えれば






『この大学に入りたかったのに

 何で落ちたの?😭』

 






落ちた直後はそう思ってしまいますが

シンプルにいうと






『努力不足(周りの方が努力していた)』



『ご縁がなかった』



『その道じゃなかった』



『落ちる経験を通して自分の人生と

 向き合う必要があった』





このどれか☝️



私もそうですが

危機的状況にならないと

本気で自分の人生と向き合うことが

出来なかったりする






受験だけでなく、離婚やリストラという

ピンチを経験することで目が覚めて

一気に人生が好転していく方も多い!






大学に行くより専門学校が相応しければ

そちらに行くようになるし

働くことが相応しければその道に行かされる






受験には合格しても

その道じゃなければ留年や中退もあり得ます







長男も受かってくれたら万々歳ですが🙌

まだまだ出来る努力をしていない事を

母親目線でわかっているから😅







もう一度落ちて崖下に突き落とされて

路頭に迷う事

真剣に人生と向き合う事も大事かなと

思っています😌








叔父でもある弟は

『落ちたら警察官👮!』

とゴリ押ししてきますが

流れがそうなら落ちてそうなりますね!(笑)







息子の星は宿曜占星術では

觜宿(別名クチバシの星)

二宮金次郎の星でもあり

自分にも他人にも厳しい良識と道徳の人







No.1財力の持ち主で過去世から観ると

キリスト教系の人

自らの財力で困っている人を助けた人

ボランティア精神を生まれながらに持っている







四柱推命の第二宿命は

『丙子(ひのえね)』

人助けが使命







手相は赤ん坊の時は両手🙌マスカケ

今は知能線が伸びて変形マスカケ

野球とサッカー⚽️同時にできるぐらい

体力があります💪








両手マスカケは

中途半端な人生だとうだつが上がらない

崖下に突き落とされて這い上がってくるぐらいが

ちょうどいい✨






そして両手マスカケの人は

世の中の役に立ちます❗️と

誓って生まれてきています







第一志望、第二志望に落ちた場合は

働いてもらうと約束しているので

この子にとって必要な結果になるでしょう!






どんな結果でもちょうど良い結果になる!

どんな結果でも受け入れます!

と思っているから

私にできる事は体調管理だけですね😊





うちの場合

『緑茶🍵&ミントティー🫖』

二つをブレンドしてカテキンの

超殺菌力で乗り越えています






受験生の子供を持つお母さん👩

あと少しですね!

必ず最善の結果になりますから

子供を信じてなるようになる‼️

そう思ってください






最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨