占星術・思考・チャネリングで人生を変える

占い師HIROKOです

 

 

 

 

 

 


 

今日はむかえちゃんともりえみさんの

前者後者のお話会に参加しました✨

笑いっぱなしで1時間が終わりました🤭

 

  






  



🌸次回はタカラさんのコラージュの会です💁‍♀️




 




前者後者は2015年に心屋仁之助さんが

提唱したメソッドです

 





 

詳しくは

東大卒むかえちゃんのブログより💁‍♀️






 

 

 

 



私はおそらく前者Ⅽタイプかと思われます

今回は前者と後者が半々に分かれていて

前者には分からない後者あるある

 

 

 




 

『気づいたら喫茶店で隣に座っていた人が

 変わっていた』

 

 



『スイッチがオフになっている時がある』

 

 



『みんなの前に出てくる時にぎゅっとでてきて

 元に戻る感覚がある』

 


  

『右側見てみて!と言われたら

 首ごと右側を向く』

 

 

 

 

もりえみさん曰く後者は

イリュージョンがあり得るタイプ(笑)

 

 


 

前者は全体をみる事ができて

時間を気にしたり

ここではこういう振る舞いを

しないといけないが頭に入っている

 

 

 



ZOOMの画像の余白とのバランスが

取れているというのも笑いました

 

 





😆‼️

 





自分にとっての当たり前が

そうじゃない事を知った瞬間🤭

 

 

 



 

後者ブラックホールタイプっていうのも

笑ったな~Sunnyちゃん!




 

 

 

一時間笑わせていただきました


 

 

 🌼気になる方は むかえちゃんのブログから💁‍♀️









最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨



 




あなたに必要なセッションを

カスタマイズしますので

お問い合わせくださいませ❣️😌





公式LINEから話しかけてくださいね!