あなたの可能性を開く占い師HIROKOです






最近思うことなのですが






本当にやりたい人は

出来る理由を考える

本当はやりたくない人は

出来ない理由を考える 







今の自分というのは

本当の望みが叶った結果











違うと思うかもしれませんが

願いが叶わないというのは

それよりも大きな恐れがあるからです






起業したいけど<損したくない


起業したいけど<忙しくなりたくない


恋愛したいけど<傷つきたくない


結婚したいけど<自由な時間を奪われたくない





建前の望みより本当の望みが叶っています






人は本当にやりたい事があった時

そこに必ず時間と情熱❤️‍🔥を費やします

なんとかしてやれる手段を考えます






ラーメン🍜にこだわっている店主が

24時間ラーメンのことを考えてしまうように

無意識にそこに情熱を❤️‍🔥注いでしまう






どうしたらもっと美味しいラーメンができるか?

いつも考えてしまうんです😌






本当にやりたい事なら

誰に言われなくても

自然と気持ちがそこに向かってしまう






やれない理由を探すより

やる一択なんです





なんの努力もなく

今日の明日で成功する訳ではありません






そこに情熱❤️‍🔥や時間を費やすから

思いに一致した行動をしているから

願いが叶っていきます😌





やりたいんですけどお金が・・・



やりたいんですけど家族が・・・



やりたいんですけど〇〇が・・・






の方はまだそこまでやりたいと思っていない

そこに叶わないメリットがあります😌






出来ない事に

どこかホッとしている自分がいます



 


どこかで出来ない!と思っている

自分がいるだけです





みんな津波が🌊来たら逃げます



『私走るのが得意じゃないんです😫』



とは言わないんです






守護龍メッセージもそうなんですけど

本心と建前が違う時、願いは叶いません





『本当は やりたいの?

 やりたくないの?どっち?』




そこを聞いてきます





本心と行動が違うなら

叶えようがない





パン屋さんやりたいのに

工事現場でずっと働いているように

言っている事とやってる事が

違うなら願いは一生叶いません






工事現場で働いていても

週末はパン教室に通うなりしないと

夢は実現しない






あなたの願いが叶わないメリットは

なんですか?






今の私にはムリ(><)

やらないように止めてくれる家族に

どこかホッとする自分はいませんか?





私が起業した当時

前会社の経理職とエステを兼務

長男2歳

次男5ヶ月

旦那無職 

お客様ゼロ

お金もなく持病もあり

担当の先生から

ドクターストップもかかりました💧




その時言われたのは

『立っているだけで精一杯の数値!

 働くなんてとてもムリ!

 今すぐ仕事辞めなさい!』





決してオススメできる働き方じゃないけど

先生に今の状況を話して

どうにかして働かないと

通院もできなくなります!





どうにかして働ける方法を

教えてください🙏と言って

定期的に通院することを条件に

仕事は辞めませんでした






何度も言いますが

決してこのやり方はオススメしません💧





ただ思いと行動を一致させると

どんなに難しい状況でも

必ず突破口は見つかります!






出来ない理由を並べるより

どうしたら出来るようになるか⁉️

本気でやりたいなら

そこを考えてみると何かが動き出しますよ





最後までお読みくださり

ありがとうございます


 



あなたが益々幸せになるのを

応援しています







🐉ことりーぬ式

 龍とのご縁をつなぐ講座開催中







 

 🌸高玉浩子 公式メルマガ

⬇️



🌸運気好転の7日間のステップメール

⬇️





公式LINE@777nurgxから

メルマガ登録したよー!

とご連絡いただければ

自分の強みがわかる四柱推命の

推命パラメータをプレゼント🎁します!



※お名前と生年月日が必要になるので

 欲しい方はどうぞ❣️😊