あなたの可能性を開く占い師HIROKOです!

 

 

 

 

 

今日は先日の出版記念読書会にて📕

皆さんから預かってきた質問に関して

えみさんから答えをいただきましたので

ブログでご紹介させていただきます❣️😊✨

 

 

 

 

神回答でした!✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私がまとめているので

質問も回答もちょっとニュアンスが

違って捉えている部分があります

ご了承ください🙇‍♀️

 

 

 

 

 

①質問

 

本の中でばあやは『お金はなくてもいいもの』

もりえみさんは『お金に振り回される時もある』

そう書いてありました。

お金に関してはどう捉えたら良いですか?

 

 

(回答)

 

こう聞いている時点で

お金に対して自分の考えがなくて

どこか他人事で迷子になっている



自分はどう考えるか?が一番大事

『私はこう思う!』

『私がしたいからする!』でいいよ

 

 

『私はどうしたらいいですか?』

という質問には

『あなたはどうしたいですか?』

と問いかける

 

 

お客さんは自分の反射で

来てくださっているから

私に来るお客さんには

私が正解を持っている

 

 

 

②質問

 

55,000件以上鑑定していて

言語化が苦手って本当ですか?

 

 

(回答)

 

『これは本当!経験したことしか

 伝えられない』



だから体験とか経験は大事!

〇〇を経験したから

その時の気持ちを言語化できる

 

 

経験した事しか上手く伝えられない

だから失敗と捉えずに

様々な経験をしてみる事が大事!

 

 

 

③質問

 

これからどんな事をやりたいですか?

 

 

(回答)

 

『集会みたいな事』

朝何時に集まって

『今日はこの本の〇ページを開いて!』

そのことに関して話しましょう!

ってやりたい!

 

 

 

④質問

 

どこから今のように変わっていったのですか?

 


 

(回答)


元々は変わっていないけど

変わったタイミングと言えば

大きな経験があった時

 


出産したり、仕事しなきゃ!と思ったり

病気だったり、悩んだり

大きなへこみがあった時!



嫌な経験をしたときに

飛躍するバネになる!

 


どうしたらお金を稼げるか?

ずっと子供の時から考えてきた



お母さんがしんどそうに働いていたから

どうやったらお金を稼いで

お母さんにラクをさせられるか?

ずっと考えてきた



小学生でも昔は瓶を集めて

10円と交換できた

そういうきっかけで変わっていける

 

 

⑤質問

 

どうしたら良いメンターに出会えますか?

 

 

(回答)

 

『自分が落ちている時に

 光っているメンターを見つける!』

 

最初は光っている姿にムカついたりしても

気付いたら自分が光る存在になっている

 

闇が深いほど見つけられる

 

 

 

質問してくださった皆さん

ありがとうございました😊💕

 

 


私も凄く良い気付きになりました❗️😊✨

 ありがとうございます😊

 






次回の読書会は今週土曜日です!

詳しくはこちらから💁‍♀️

郵送は間に合わないので

既に本を持っている方の

参加になります❣️

 




次回開催6月17日(土)11時〜12時✨

あと3席ほど空きがあります‼️

 

お申し込みはこちら💁‍♀️

⬇️

https://resast.jp/inquiry/MjVhODZmYzNmM

 


本を読まないで参加でも大丈夫です🙆‍♀️

話すのが苦手な方は聞き専門参加OK❗️

 

 


 

🐉new!

  ことりーぬ式

 龍とのご縁をつなぐ講座開催中

 

 


 

 

 

 

 🌸高玉浩子 公式メルマガ

⬇️

 

 

 

 

🌸運気好転の7日間のステップメール

⬇️

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE@777nurgxから

メルマガ登録したよー!

とご連絡いただければ

自分の強みがわかる四柱推命の

推命パラメータをプレゼント🎁します!

 

 

※お名前と生年月日が必要になるので

 欲しい方はどうぞ❣️😊

 

 

 

 

⬇️

LINE🆔 @777nurgx

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜手相リーディング入門&養成講座✋

 

 

 

 

音譜NEW❗️算命学講座スタートします