あなたの可能性を開く占い師HIROKOです







今日はこの題で書いていきますね❣️😊✨

最近ではお店の他に勿来の関の湯さんで♨️

出張鑑定をしています















私の他に私の占い講座を受けていただいた

生徒さんとシフトを組んで

土日に勤務しています







天気により☀️☔️お客様の入りは違いますが

それでも新しい顧客層と触れ合いたくて

新しい事をやりたくて始めた場所☺️🏖️








『今日は○名でした』と

報告をもらうと

わざわざ行ってもらったのに

申し訳ない😣と思う時もありますが


  



それでも

『占いが出来て

 幸せでした❗️😄✨』





その言葉、在り方に

『すごいな〜‼️😄✨』

と尊敬するし私も嬉しくなる☺️✨







場所を与えてくださり

ありがとうございます!

なんですよね❣️







きっと最初はポツポツでも

お客様に魅力が伝わって

陽の目を見る☀️でしょうね❣️☺️






お客様が来てくれる時に

感謝できるのは当たり前で

たまたま来なかった時でも

天に唾を吐かない






そういう姿勢をきっと神様は

見てくれていると思います😄✨🌈🐉





こういう存在がいてくれて

私も初心に戻り

どんな時でも態度を変える事を

やめて笑顔で一日をやり遂げよう❣️

と思います😊

(時々机の下でお菓子食べてますけどね🍭)






毎週土日占い師は変わりますが

私オススメの腕の良い

ステキな占い師がいます❣️😊✨





二人とも四柱推命から見ると

60干支あるなかで

No.1の霊感を持つ

丁亥の占い師✨

タロットが得意です‼️

 



二人の直観力の凄さを是非

体感してください!☺️✨


 


Instagramからも

繋がってくださいね‼️













最後までお読みくださり

ありがとうございます😊✨





あなたが益々幸せになるのを

応援しています❣️