あなたの可能性を開く占い師&

守護龍メッセージのHIROKOです






今日はメルマガで送った内容を

ブログでも紹介します😊✨





先日stand.fmラジオ配信にて木星牡牛座入りと

888再生記念▶️で2回に分けてお話ししました

 





https://stand.fm/episodes/6465c8cc06cfda46b911555e

 

https://stand.fm/episodes/64671853b8ef696817acac19

 





木星というのは地球の約300倍の大きさがあり

影響力が強い惑星です

 

 



木星が表すものは拡大、発展✨

日本では太陽神の天照大御神が有名ですが

西洋では木星神ゼウスが絶大な力を持ちます




姉が本日送ってくれた伊勢神宮⛩️の写真✨

⬇️

 








 


その木星がお金、豊かさ、愛を表す牡牛座入り

牛はコツコツ地道なので定着させる事も得意!

 

 


 

自分の強みや才能を

どれだけ活かしていくか?

今年のキーワードになります

 

 

 


牡牛座が表すものは

お金、豊かさの他に五感

美しいものに触れる事

自らが美しく華やかに装う事

も幸運に繋がります!

 

 

 

美と健康、お金に関する事が流行る一年

ダイエットも良いですね!

 

 

 

ラジオではイメージワークを入れているので

そちらを参考にして欲しいのですが

なりたい姿、自分が叶えたい姿

感情、感覚を味わったら

そこに行くまでのスケジューリングが大事!

 

 

 

2024年の2月に結婚したいのなら

⬇️

 

2023年の5月には〇〇をする

2023年の7月には〇〇をする

2023年の9月には〇〇をする・・・

 

 

 


こんな感じでゴール地点に日付をいれたら

そこに行くまでの計画を立てて

行動に移してください!

ディズニーランドに行くのだって

宿泊予約や旅の日程を決めますよね!

 

 

 

 

願うだけで叶ったら

首から下はいりませんから(笑)

行動が大事ですよ

 

 


 

そして一番大事な事‼️

一番叶えたい事を先に叶えてください‼️

今すぐです‼️

 

 


 

それは、多くの方が二番手の望みに夢中になり

本当は一番叶えたい夢を後回しにしているから‼️

 

 


 

一番欲しい夢から先に叶えてください‼️

 

 

 

お金が溜まってから

子供が大きくなったらではなく

今すぐ自分を幸せにして!

 

 

自分を先に幸せにする事は

スーパーサイヤ人になる事!

一番欲しいものを手に入れたあなたは

エネルギー値が上がるから

他の事は片手間でできるようになるから!

 

 

 

 

仕事もお金も大事ですが

身を粉にして働いて

我慢してイヤイヤ働いていた工場で

パッタリ倒れて死んでしまう事を

誰も望んでいないと思います

 

 

 

 

『今あなたが

 本当に欲しいものは何ですか?』

 

 

 

それに今すぐ

早急に取り掛かってください‼️

 

 

 

G7サミットが世界でもベスト10に入る

パワースポット✨厳島神社で開催されました

 

 

 

開催国総理の出身地の広島で行われ

牡牛座新月に被爆国でもある日本から

平和を願う事も全て神の計らいだと

言われています



弟は警備で広島入り👮

⬇️

 



 

私達が神様から与えられたものは

生命、自由選択権

そして幸せになる事です

 

 

幸せになる事は

自分の命を大切に扱う事

神様が一番喜ぶ事です

 

 

 

 

最近地震が多くなっていますが

今年からは海底火山にも要注意です

 

 

 

 

地球は呼吸しているから

地震は仕方ない事ですが

人の感情と天災はリンクしていると

言われています

 

 

 

 

土地に住む人の不安、悲しみ、怒り

ネガティブな感情が溜まった時

地震として発動しやすいからこそ

自分の機嫌は自分でとりましょう!

 

 

 

 

今すぐ一番欲しいものを手にして

自分を幸せにしていく事が

一人一人に与えられた

課題なのではないかと思います

 

 

 

上機嫌な人が職場に一人いる

波及効果は相当なものです!

逆に不機嫌な人が一人いるのも同じ

 

 

 

自分が幸せになる事で

周りまで巻き込んで幸せにできたら

サイコーですね🎵

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます

 

 

 

あなたが益々幸せになっていくのを

応援しています!