あなたの可能性を開く占い師&

守護龍メッセージのHIROKOです







今日も伝えたい事を書いていきますね!

私がこの仕事を始めたのは自分自身が

悩んだことがきっかけです







悩んだ事は実は全てギフト🎁で

使命に繋がっていたりする❤️










私の場合は

元夫の仕事が不安定だったから

独立を選び







肌荒れが酷かったから

肌を綺麗にする仕事を始め







自分が大嫌いで自信がなかったから

自分を愛せるようになる為に

占いやヒーリング

カウンセリングを始めました😊✨







色々な方のお話を聴いていて

確信したことがあるのですが



 



悩んだ事の中に

あなたの使命や役割がある







心の病になった方だからこそ

セラピストとしての才能を

発揮できるし







極度のあがり症で苦労した

演奏家だからこそ

人を癒す音楽を届ける事が出来る






どもりで悩んだ過去があるからこそ

自らが克服した方法を

人に伝えるカウンセラーの役割がある









自分が悩んだからこそ

そこに向き合った熱量が高いし

共感が出来る








演奏もその他大勢よりも

たった一人に向けて

演奏した方が伝わったりする







私は沢山のケースで

肌荒れを経験したからこそ

その方の肌荒れの原因が分かる






この方カップラーメンを

よく食べているな





スナック菓子を

よく食べているな




コーヒー、カフェイン

辛いものが好きだな




刺激の強い化粧品を使ってるな 




ストレスの激しい職場で

働いているな




それが肌を見て分かる






今は顔出ししないで活躍している

音楽家やアーティストもいるから

嫌いな事は全て避けて

音声配信のみにするなど

得意だけを伝えることが出来る







嫌いな事を克服しようとしなくても

できる世の中に変わっている☺️✨



 



あなたが悩んだ事は

きっと誰かを救うから❤️

ボランティアでもいいから

是非アウトプットして

やってみてね!☺️✨






最後までお読みくださり

ありがとうございます❣️☺️



 


 

あなたが益々幸せになっていくのを

応援しています📣

 

 

 

 

 

 🌸高玉浩子 公式メルマガ

⬇️



🌸運気好転の7日間のステップメール

⬇️





公式LINE@777nurgxから

メルマガ登録したよー!

とご連絡いただければ

自分の強みがわかる四柱推命の

推命パラメータをプレゼント🎁します!



※お名前と生年月日が必要になるので

 欲しい方はどうぞ❣️😊