あなたの可能性を開く占い師&
守護龍メッセージのHIROKOです






先日始めたばかりのstand.fmが
500再生▶️50イイネ👍
いただきましたので
昨夜感謝Liveを配信しました✨





『みんなで夢叶えましょうスペシャル配信🌈』
いつもながらの思い付きです😄





収録からでも夢を叶えるやり方
エネルギーを受け取れますから
こちらからどうぞ💁‍♀️
⬇️








なんか明石家さんまの
あんたの夢叶えたろかスペシャル✨
みたいになりました😆💦





好きな仕事に就きたい!
良いパートナーと出会いたい!
体が健康になりたい!
豊かで愛される現実を手に入れたい!
それぞれの願いを叶うように
一斉にヒーリングを送りました☺️✨






収録でもエネルギーを
受け取れるように設定しました✨
レイキヒーラー、シータヒーラー
でもある私からのプレゼント🎁です






初めての挑戦ですが一斉に
遠隔でエネルギーを流しています✨
リラックスした格好
寝る体勢で聴いてください🍀





大勢で意識を集中した方が
叶いやすくなります!
それぞれの夢が叶うように
願っていきます☺️🌈




楽しんでやってみてくださいね〜☺️✨






最後までお読みくださり

ありがとうございます❣️☺️



 


 

あなたが益々幸せになっていくのを

応援しています📣

 

 

 

 

 

 🌸高玉浩子 公式メルマガ

⬇️



🌸運気好転の7日間のステップメール

⬇️





公式LINE@777nurgxから

メルマガ登録したよー!

とご連絡いただければ

自分の強みがわかる四柱推命の

推命パラメータをプレゼント🎁します!



※お名前と生年月日が必要になるので

 欲しい方はどうぞ❣️😊