あなたの可能性を開く占い師&
守護龍メッセージのHIROKOです





本日皆さんにお伝えしたい事を
stand.fmラジオ配信しました✨☺️
※雑音多くてすみません🙏




『いつも男の人から裏切られます

 どうしてこんな事が続くのですか?』







いつも男性から裏切られる

嘘をつかれてしまうのは





『自分自身を偽っていませんか?』

 のお知らせです





『本当の私を見せたら嫌われる』





そう思って違う自分を

演じていませんか?





本当の自分を見せたら嫌われるから

喜怒哀楽は見せないで

自分ではない理想の人

人格者を無意識に演じてしまう






『取り繕う』という言葉が

合っているのかもしれませんが





 本当の私


 だらしない私


 出来ない私






それを見せたら嫌われるから

素の自分を見せないで

仮面🎭を被って別の誰かを

無意識に演じていませんか?






前回のラジオ


🌸『女性からの妬み、人を信じられない』





🌸『運命の人の見極め方』






こちらでもお伝えしましたが

パートナーが、友人が、職場の人が

〇〇してきますというお悩みの時






それは自分自身の姿だったりします



本当の自分を見せる時が来ている





騙すつもりはないけど

本当の自分を見せたら嫌われるから

ちゃんとした人を演じてしまっていた・・





いつまでも演じるのは無理があります

我慢して合わせてきたのが

限界に達して怒りに変わった時  





豹変した姿を見て

パートナーから



『こんな人だったと思わなかった・・

 別れよう』



そう言われるのは

何となく分かりませんか?





最初から自分じゃない自分を演じて

そこに合っていた人は

元々合っていなかった人です




詳しくはこちらからどうぞ💁







最後までお読みくださり

ありがとうございます❣️☺️



 


 

あなたが益々幸せになっていくのを

応援しています📣

 

 

 

 

 

 🌸高玉浩子 公式メルマガ

⬇️



🌸運気好転の7日間のステップメール

⬇️





公式LINE@777nurgxから

メルマガ登録したよー!

とご連絡いただければ

自分の強みがわかる四柱推命の

推命パラメータをプレゼント🎁します!



※お名前と生年月日が必要になるので

 欲しい方はどうぞ❣️😊