年末年始はバタバタしていました💦

今年もよろしくお願い致します🤲😊




今年もまだ始まったばかりなのに

コロナ第6波の始まり、地震、ミサイルと

最初から激しめのスタートになりましたが

これが今年を表す出来事になりそうですね💧


今年は今まで経験した事のない

地球🌏規模の

とんでもない事が起きても

外側の状況に振り回されない自分である事

がテーマのようにも感じます


私は大きな地震の前に

左耳の耳鳴りで感じるのですが

最近それを頻繁に感じています


Wi-Fiが繋がりにくくなったり

テレビがチカチカ✨する事もあります

地震雲☁️も多いように感じますから

気をつけましょう




昨年を振り返ると大変な事もありましたが😅

お客様からの幸せな報告が沢山あった一年でした


『まさか自分が結婚、出産できるなんて

 思いませんでした❗️』


『思い切って仕事を辞めて新しい人生を

 スタートさせています❗️』


『思い切って離婚して

 今は幸せな毎日を送っています❗️』


『やっと良い人と出会えました❣️』


良い報告をしてくれた方に共通していたのは


『恐れを手放し自分を信じて行動した人』


『自分の本心と一致した行動をした人』


これからは


『言葉と心と行動を一致させていく人が

 うまくいく時代』


たまにならよくある話ですが

毎日旦那さんや仕事場の悪口を言って


それでもその場にいるというのは

自分もそのサイテーな旦那さんや仕事場と

同じレベルだと知らしめています


悪いところはあっても

それ以上にどこか良いところがあるから

そこにいるはず


そこにいる決断をするなら悪口ではなく

感謝出来るところを探してみたら良い


離れる事を迷うなら

まだ決断しなくて良い時

早まらないでください


パートナーも仕事もじっくり考えて

自分にとって大事なのは


経済の安定なのか⁉️


心の平安なのか⁉️


優先順位を整理して決めたら良いです


これからは本当の本当に他人ではなく

自分のことに集中してください❗️


今年、来年は地震、津波、沈没

火山の噴火、コロナ、ミサイル、戦争が

遠い話ではなくなります


北海道、岩手、千葉、石川、東京

四国、関西方面1月、2月は特に要注意です❗️


人がどうこう構っている時間はないんです

自分に集中してください


明日人生が終わっても後悔しないぐらい

自分の人生を生きること!


食料の備蓄、生活用品の備えや

避難ルート、家族の集合場所を

確認してください


感情が揺さぶられる時に

気持ちをすぐに引き上げられるアイテムを

10個は準備してください

誰かいなくても1人で出来るものなら

何でも良いです


例えば

①YouTubeをみる

②好きな本を読む

③温泉♨️やアロマバス🛀に入る

④スイーツ🍰を食べる

⑤美味しいランチを食べる

⑥お香やアロマキャンドル🕯を焚く

⑦動画を見ながらヨガ🧘‍♀️をやる

⑧ペットと遊ぶ、ペットショップへいく

⑨神社⛩パワースポット巡り

⑩トレーニングをする


どんな過酷な事があっても

気持ちを揺さぶられる事なく淡々と

前向きに生きる強さが必要になります


花のように

外柔内剛である事



元々人は1人で生まれてきて

1人で死んでいくのですから


自分と一致して生きて

自分の花を咲かせること🌸


周りへの思いやりは必要ですが

他人を助ける、サポートするのは

自分を満たし力がついてからで良いです!


自分を満たしてからの方が

見返りを求める事なく

本当の意味で無心で力になれます❗️


外側の出来事に振り回される事なく

自分の気持ちに正直に

本当の自分を生きてください❗️


激しめな内容でしたが

最後までお読みくださり

ありがとうございます😊


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自然派化粧品&エステ ハナリマ

いわき市平谷川瀬一丁目12-7

TEL 0246-38-5045

✉️info@hanalima.me

LINE🆔 @777nurgx

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


#講習

#講座

#手相

#タロット

#レイキ

#シータ

#ヒーリング

#カウンセリング

#天然石

#ブレスレット

#オリジナルブレスレット

#パワーストーン

#いわき市

#星読み

#星占い

#四柱推命

#人生鑑定

#福島県