"2020" | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

"2020"

"2020"
明けましておめでとうございます🎍

2019年は振り返ると行動して起こせた出来事がいくつかあって、特に下半期はかなり濃い時間を過ごしたなと感じました。
遠い記憶のようでどれも2019年だって事に少し驚いてます。
1枚目
相変わらずカスタムしつつ点検をし維持し続けられてるナビゲーター。



2枚目
2〜3年前から少しずつ自分の曲に参加したりさせながら、やっとデビュー出来たプロデュースしているシンガーの寺田ユウカ。
MVも2019年中に出せて本当に良かった。


3枚目
そしていつもお世話になってるラーメン屋のにんにくや。
ここでは色々な話をさせて頂いたり、にんにく全開のラーメンで気合いを入れて活動に力を与えてくれました。
これからもお世話になります!


4枚目
Ella Maiの来日公演。
涙腺崩壊で心から音楽の持つ力って凄まじいんだなと感じました。
Power Of Music まさに自分の楽曲の通りだなと。
写真はないけどJvcki Waiの来日名古屋公演に行った時も韓国のRAPの勢いを生で感じれて感激だった。



5枚目
そして知ってる人は知っている川崎のウェアハウスというゲームセンター。
ここが無くなる前に行けて良かった。
思えば寺田ユウカのMV撮影の後に行ったんだよな。




6枚目
2019年東京モーターショー。
学生ぶりに行ったんだけど、やっぱこれだけたくさんの車が並ぶ所に行くと車好きにはたまらない。
全く行けてないオートサロンも行きたいなと思いました。



7枚目
久々に配信できた自身の新曲。
意外に好評で少しだけ自信に繋がり自分の中の楽曲でかなり気に入ってる内の一曲です。



8枚目
寺田ユウカのMV撮影でチバフォルニア。
ロケハンもしてから撮影してきたのでかなりスムーズだった。

このMVは今年の2月か3月にはUPするので是非チェックよろしくお願い致します!
と、こんな感じでザッと振り返りましたが。
2020年特に目標などはありません。
ただ行動あるのみ。
頭で考えず即行動。
これに徹したいと思ってます。
考える事も時には重要ですが、行動することが一番の近道であり結果を出す事への一歩だと思ってるのでとにかくやる!
行動力を高めていきたいなと思います。
2020年も色々な方々と出会い色々な方々にお世話になるかと思いますが、よろしくお願い致します。
みんなで上がっていきましょう!!

#2020 #happynewyear #mnb