RAINBOW 後記! | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

RAINBOW 後記!


Hollaaaaaa!!



先週末の日曜日はRAINBOW@町田FLAVAでした!

{30EA28DD-3307-47B9-B0A1-4744646ABC70:01}



久々の町田FLAVA!
久々の町田のデイイベント!


いつもだけど楽しい時間はすぐに去っていくー

油断してるとあっという間に終了してるパターン(°_°)



でも色々再確認できたり、懐かしいアーティストの出演や懐かしい奴らが遊びに来てくれたり、内容詰まったイベントだったっす。




またRAINBOWはやりたい!
本当に!
今年はできてなかった事からやれてる事の継続と新しい事への挑戦

全てやるべき年
いや
やれる年
だと思ってるんで。


やれることを遣やり抜くのみ


さてさて、
RAINBOW!

GIPPERさんやELLIEさんとも久々写真撮りましたよー!

{FA99163E-7875-4432-A76E-25966FAAE06E:01}

{2732052E-0AFE-4FC9-B3DE-6197982347A5:01}



二人とも本当優しいお方で
いつも本当お世話になってます!


写真すげー撮りたかったんだけど全然忘れてて撮れなかった…
この日みんなそうだったみたいでイベントに夢中なってるとそうなりがち。。
誰かカメラマンいないですか?w


そんな中いっぱい盗撮してくれた
Diamond Headに感謝!!


{F15EF78F-34DD-437D-A5E8-A51840391F97:01}

{807746F7-E1BF-4485-A498-8F91F6E52167:01}

{EA875FBA-1841-46BA-B234-6DA8F1DE93DF:01}

{9B99BD98-4CA3-4F9E-8252-8787C4EFC34C:01}

{1FC8BEFB-A981-4499-81EF-2655B66F36EB:01}


M.N.B.のショーケース!
feat.にmaibooとBEEZを迎えてLIVEしたよ!

特にmaibooは久々だったし、BEEZは安定のぶちかまし!
んー汗かいたw

みんな盛り上げてくれてTHX!!



相変わらず大好評の”LYNE REMIX”
本家よりこっち聴いてくれてる人多くてすげー嬉しい。

気になる方はYouTubeで、
M.N.B. & maiboo LYNE REMIX で検索!

もしくはここクリックwww



前回Starryお休みだったLADYCAT,SYKも^_^
{BEA10902-DDCC-4935-B8CE-CFBAFB964302:01}

{4CB7A579-A37C-4A65-BAA4-4F886DFE3040:01}


暗くてよくわからんLADYCAT (^^;;



みんな楽しんでくれたことが何より嬉しい。

テキーラGALのしょこたん元気なかったけど、ゆーちゃそ来たら元気なってたから良かった。



ほんとみんな仲良しですげーアットホームな良いイベント。
GOGOの二人にも普段なかなか言えないけど、いつも感謝してるよ。

M!HOちゃんは名古屋でDJぶちかましてたから、町田来れなかったけどまたStarryで^_^



4/3のStarry☆Sky-NEXT-@町田VOX
DARTHREIDER
DJ YUI PEACOCK
LADYCAT
DJREIKA

ゲスト!

PICKUPは
Lil'NOT
Geppon.


くそやばいメンツばかり!

気合い入れてこー!

{E56C4F48-7E31-4A3B-BCB1-768FA9BD552A:01}

詳細 coming soon……




Holla!!


M.N.B.